めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


身の程知る 明日はいらない

 
コメント返信。


>めぐさん

呼ばれても出てきませんよ。


>桜煌きさん

逆に言えば「確率を上げる事が気休めにしかならない程ドロップしない」の方が

レアリティは高くなりますし、ブログのネタとしても美味しいんですけどね。


>店長さん

シュペリアルの装備は3つ星でも十分強いので別にチキンではないと思いますよ。

今回5つ星にしようとした理由は「サブの装備で闇っても良いから」ですし。


>いぶさん

揚げ物を入れる時は七味、入れない時はネギと一緒にわさびですね。

よく間違われますが自分と本人が分かれば大丈夫ですよ。


>猫カイザー猫さん

こんなにドロップするのに売る側の人は大体ぼったくりだから困った話です。





本来なら先週「メガテン4たンンんのっしーーーっっ!!」と愉快に書いているはずでした。

 
あれこれのおかげでまだ買えていません。まさかリアルもお金に余裕が無いなんて。

貧乏なのは昔からだけど、今は予想外の出費で苦しむ程ではないはずだったんですよ。

来月には世界樹の迷宮の新作も発売されますし、もう中古で我慢するしかなさそう。

力も無いお金も無い、あと気力と時間も無い。無い無いばかりでキリが(弱音は強制終了)



さーてジャンルが現実逃避のメイプルです。

更新の間が長めに空いた上、内容はVer.3.12アップデートより前のものです。

でも更新の間が空いても活動はほとんどマグナスだけだったので、内容は薄く。

そのマグナスのSSを全部載せるとなるとアレですし、今回は載せない事にします。

で、次回はパッチを当てて遊んで、そのネタで更新できたら幸せかなぁ、と。

20130522rogu.png

デュアルブレイドで使う肩飾りは合成をしようと思っていたのですが

よく考えたら、幸運書も白の書もそれほど持っていなかったのでした。

20130522kata1.png

あんまり驚けない上昇値で残念です´・ω・


続けて残りのUGを普通の肯定の書で埋めまして

20130522kata2.png
20130522kata3.png

最低でも十字旅団の5連品(ALL15のA12)を超えれば良いと思っていましたし

例のエリマキキツネサルアイの事も考えると、自分はこれで満足です=⊿=

潜在能力の方も同じ日に落ち着かせて

装備20130522kata

最初にスペシャル潜在覚醒の書を貼ったらオプションが3つでした。

その後にユニーク書の60%を貼って、キューブはマスターのやつを少々。

セット効果で大分強くなれるから、お金が貯まるまではこのままにしておきます。


肩飾りと言えばこちらも。

20130512kata.png

こっちは肯定ではない普通の混沌の書を貼りました。

DKさんは十字旅団の3連品(ALL11のA8)だったので、もう十分ですね。

これでDKさんの140装備は7部位に。とても愛玩しているだけのサブとは思えません。



あとは、これを買ったのです。

20130513kaban.png
20130515settiran.png

交換不可ばかりで困っていたから少しは助かりました。

後でスロットの拡張を値引きされても、まぁ良しとしましょう´・ω・


けど拡張しても実際に座る椅子は2つしかないし、なんだかなぁって感じです。

ただ単に捨てるのを勿体無く思うだけで、問題なのは交換不可というところ。

最近実装される設置欄のアイテムは交換できない事が多いですからね=⊿=

20130515isu.png

この椅子のように交換できる物を手に入れても、圧迫して持てなければ悲しいですし。

ついでに言うと、このSSの後でもう1つ椅子が増えたりして?

20130523isu.png

まとめるとカバンで空きを増やした程度では本当に少しだけしか助からないのでした。

欲しかった椅子を手に入れたのに、後の事を考えるとあまり喜べないんですけど>⊿<

この先面白いデザインや名前の称号なども実装されるだろうし、やっぱり拡張しないと。

コレクションをしている訳ではなくても、こういうのって何だか嫌になりますね。





おまけの処刑。



いつもより変な画質ですけど気にしません。そろそろ新しいPCに買い替えたい;へ;

録音ができず悩んでいましたが「ステレオミキサーをOFFにしていただけ」でした。

DxRecのFAQにも書いてあるのに、何でこんな事で悩んでいたんでしょう(他人事のように)

そんなにダメダメでも何故かチャンネルの登録数は100人を超えてしまったり?

20130530youtube.png

全然ひっそりできていません。思い出残しの動画しか投稿していないのに。

あれですね、BGMをお借りさせて頂いている島白さんには参りました`・ω・´



おわり

Comment

 

60%書の女神に愛されたい
  • posted by 静真@3D 
  • URL 
  • 2013.05/31 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

肩の合成は難しい?らしいので
予算とか大変ですよね(´;ω;`)

まちるさんの動画はいつも見てますw

ステータスがすごくて憧れです(*´∀`)
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.05/31 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まちるs いばら鯖やりました?やっているならぽいちゃというキャラに録お願いしたいです!
  • posted by 猫カイザー猫 
  • URL 
  • 2013.06/01 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

