めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



マグナス・シグナス・ブットバス♪

 
コメント返信。


>桜煌きさん

届いていたので、こちらもユニーク書を送っておきました。


>店長さん

そう言えばそんな物もあったんでした。自分もサブ達に補助武器を渡さないと。

このデュアルブレイドはLv200を達成した時もにわか秋だったのです。




タイトル通りの活動しかしていません。

 
20130430magunasu.jpg
20130501magunasu.jpg
20130502magunasu.jpg
20130504magunasu.jpg
20130505magunasu.jpg

4回目:掛かった時間は50分、装備のドロップは無し

5回目:掛かった時間は50分、海賊の靴をドロップ

6回目:掛かった時間は30分、装備のドロップは無し

7回目:掛かった時間は2時間くらい、装備のドロップは無し

8回目:掛かった時間は30分、装備のドロップは無し

7回目の時に色々と試してみた結果、何となく行動パターンを把握したような気が。

もう少し操作を覚えればゴリ押しに頼らなくても倒せるようになるかもしれない。

で、意地になって真ん中で倒そうとして私のストレスが爆発するのでした´・ω・


20130501kutu.png

マグナスが初めて装備をドロップした!やったよ!!
 ↓
でも靴はもう持っているよ!盗賊だとしても要らないよ!!
 ↓
売ろうにもカルマのはさみが必須だから未強化じゃ誰も買わないって!!

20130501rogu.png

はい。



140装備の肩飾りの方はと言うと

20130501sigunasu.png
20130502sigunasu.png
20130504sigunasu.png

何度もコインを600枚集めてこれだから辛過ぎます。

コイン自体は20分で80~100枚くらい集まるのでまだ楽な話ですが

毎回ドロップ率を4倍にして倒しているのに、やっと1つなんて=⊿=

20130502kata.png

その上、出たとしても欲しい物ではないという残念さ。

盗賊じゃなくても戦士や海賊ならサブで使えるのになぁ;へ;


エボルビングシステムと言えばリンク1でこんな物をドロップしたり。

20130430koa.png

モンスター追加系のコアです。ちなみにこれはミハエルでした。

シグナスもドロップで手に入れば良いのですが、流石に無いですよね=⊿=





おまけのバグのようなもの。

20130430ashura.png

阿修羅の持続が終わる直前にミラーイメージングを解くとエフェクトが残ります。

一見ヤバそうな感じですが、ダメージは無く本当にエフェクトが残るだけなので

SSのようにネタとして遊ぶ程度の事しかできそうにないと思います。

もしダメージまでずっと持続できたら、大変な事になっていましたよ´・ω・

※バグかもしれないので意図的にする場合は一応注意です。



おわり

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/05 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さすがつよいねえ
  • posted by めぐさん 
  • URL 
  • 2013.05/05 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

にわか秋愛を感じました

エボルビングシグナスをやって2個肩でたとか
言ってる人が羨ましいですね、、、

シグナスの最初のSSの笑う感性ちゃんとまちるさんが
いいコンビだなと思いました(
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.05/06 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シグナスから肩飾り全然でないですねー
僕も頑張ってます;
  • posted by 猫カイザー猫 
  • URL 
  • 2013.05/06 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私は肩結構出てるんですが(ソロではなく他の人といった時)
ソロでいくより二人とかで行ったほうが出る気がします(´・ω・`)
  • posted by 桜煌き 
  • URL 
  • 2013.05/06 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

