めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


罪も痛みもぶち込んだ

 
コメント返信。


>店長さん

Lvが上がらなくても更新する時はしますよ、日記ですから。


>桜煌きさん

誰かと順位を競っている訳でもないですからね。自分の気楽さに助かります。


>猫カイザー猫さん

あまり期待には応えられませんが、応援ありがとうございます。





Lv211に上がりました。

 
20130415sigunasu.jpg

度重なるお墓のせいか頭の中でDKさんが「新しくPCを買って僕を操作してよ」と言っているのですが私は今後も1つのPCで頑張り続けたいと思います。と言うよりいつもメイプルにログインしながら他の事をしつつだったりで更にもう1つの画面を見るとなると私の頭がパンクします爆散します。これがパラディンやファントムなら放っておいても大丈夫だから2PCにしようと思う訳なのですがDKさんはダークナイトなのでどうしようもないのです。それで言いたい事をまとめると「アホみたいにHPが高くて誰もが認める立派な戦士なのに放っておいたらお墓しちゃうなんてDKさんはとってもDKだなぁ」と和んでしまう自分がいるのでした。DKさんに眼帯を買ってあげたい。

そんなこんなで

20130419dhuaru211.png

Lvは211になりました。次の必要経験値は約25.6gです。

イベント期間は残り5日、ここから無理して追い上げる人が出てくるでしょうね。

私は3月26日からランキングを見ていないので自分が何位なのかを知りませんが

残念ながらデュアルブレイドは人気のある職業、きっと厳しい位置にいるはずです。

なので、あと数日はそういう事を考えてサボらず経験値を稼ごうとは思いますけど

それでもペースはいつも通りにして、ダメならダメだったで諦める事にします。


しかし既にダメダメなんでした、自分。

20130417girudo.png

昨日ですよ?このギルドスキルという物の存在を知ったのは´・ω・

たった2%と言っても、100g稼げば2gもオマケが付くのです。

もっと早くに気付いていればお墓していた分くらい補えていたはずですよね。

え?「そんな事を気にしなくてもお墓は翡翠のお守りで平気」だって?

ペナルティの無いゲームなんて自分には性に合わないんです`・ω・´

意地になっているだけとは言わない。


お墓をしないために色々と考えまして

20130416sigunasu.jpg

これからは先にさっさとミハエルを倒す事にしました。

今の火力なら最初の反射から70秒経つ前に倒せるので、後はボタンを押しっぱでも。

画面を見るのは最初の数秒だけ。これだけで済むなら何とかなるはずです。

いや、お墓の原因が余所見なら根本的には何も解決していませんが。

シグナスは騎士団長達が召喚されるまでの間も暇で暇で、直ぐ火畑に=⊿=

それとピンクビーンも。こっちは絶対に余所見をしなければいいんだ(遠い目)



Lv上げとその他のおかげで強化はあんまり進められないのですが

20130417mitubosi.png

これがマビプル戦記のおかげで安く出回っていたので、ノヴァの靴を3つ星に。

装備20130417kutu

ノヴァのベルトも手に入れる予定だから、あと2~4枚は確保しておかないと。

できればマントも欲しいとか何とか。こっちは合成もしたいので大変ですが´・ω・

私はマグナスの顔を見たくないんですけど、欲には逆らえませんね。人間だもの。



こちらは前回の続き。

20130417npc.png

気が付いたら終わってしまって何が何やら。

20130417bere-matiru.png

選んでいた部活は美術部なので貰った帽子はベレー帽でした。

クエストは簡単なものだったし、帽子も結構気に入ったので良かったです。

でも、カナトコをしないとネタ装備にしかならないからアバターにしてほしかった=⊿=


20130417sutanpe.png

(別に要らないけど)3つ目のスタンプの報酬をください。





おまけ。

20130415inna-.png

結局買ってしまいましたとさ´・ω・

20130415aitemu.png

自力で3星装備強化の書を出そうと思ったら、こうなってしまいまして

もう直ぐLv40になるし、せっかくだから3つ目も開放したいかなぁ、と。

ついでに言うと、ガールズ集合!も出そうとしていましたが出ませんでした。

誰かあの椅子をユニーク書の30%1枚と交換してくれないものか>⊿<



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

