めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



全力の方がクセになる

 
コメント返信。


>桜煌きさん

このメガネを外見にしてカナトコするのはアリかもしれませんね。

そもそも狩場でぼーっとする方が悪いと思いますが。放置なら尚更です。


>店長さん

タゲを上手く取る事ができれば、寄せるスキルが無くても爽快感は見出せるかと。

このSSは「録画してフレーム単位で切り抜いただけ」というせこい物でした。




Lv210に上がりました。

 
20130412dhuaru210.png

ピンクビーンでお墓したりシグナスでお墓したり、無線が応答無しになったり、と

本当は昨日上げて予約記事を書くはずだったのにダメな自分のせいで遅れました。

LvUPのSSも変なところで上がったから残念な感じ。アンドロイドゆるさない。

で、次のLvUPに必要な経験値はと言うと

20130412exp.png

「あれ?桁が1つ下がって2gになったよ?やった!」とか一瞬思いましたが

どういう事なのか、11.4gから24.1gに跳ね上がってしまったようで;へ;

これで1.5倍のクーポンを使ってもカオスホーンテイルは1回1%未満ですよ。

やっとヌルいメイプルじゃなくなった気がして、少し面白いと思っていますが

昔の姫に篭っていた頃の方が辛かったのでまだヌルく感じます。(また懐古か)


今頃になってCRAZYヴァンレオンも討伐するようにしました。

20130411cvanreon.jpg

前までは「すっごいお墓する」というイメージがあったので通いませんでしたが

先日自棄になって試しに挑んでみれば、何だかあっさりと倒せてしまいまして。

経験値の方は何も無しだと75m。少し面倒な所を除けば中々のものです。


メモにCRAZYヴァンレオンを付け加えてみると

カオスホーンテイル = 84,733,200(7~10分)×2

ピンクビーン = 127,400,000(9~11分)×2

騎士団長 = 103,111,600(15~17分)

CRAZYランマル = 90,000,000(7分)

CRAZYヴァンレオン = 75,000,000(7分+α)

大体こんな具合で、騎士団長を省いても1日1時間で約590m。

十字コインは使わずに貯めて、クーポン等がある時に上手く消化したいので

追加入場券を使わない日は1日1.5~2g稼げれば十分、と言ったところです。

まぁ、時間と十字コインがあれば前みたいに7gとか稼いでみたりしますけど

それは翌日に響くほど目が疲れるし、無理がなくても私は控えようかと思います。

と言うより「仕事から帰ってきて直ぐ廃狩りなんて正気じゃない」ですって=⊿=

若さに身を任せない限りは。



経験値を稼ぎつつ他のイベントを楽しみつつ。

20130412npc.png

親にはよく「学生の本分は勉強」と言われたものです。

でも自分は頭が非常に悪かったので、それ以外の事を頑張った訳なのですが

そのおかげで今では体力以外の取り柄が無い馬鹿者になってしまいました。

とか何とかは自分でも割とどうでもいいと思うお話でして

20130412pendanto.png

今回のイベントではこんな物を貰いました。

期限有りなのが残念ですが、これでより多くの経験値を稼ぐ事ができます!

20130412messe.png

しかし精霊のペンダントと一緒に装備できません。何もかもが残念´・ω・





おまけ。

20130409kari.png

美味しいかと思ったけど√じゃなければソロの方が良かったです。

ま、グル狩りで効率を気にするなんて野暮ですけどね`・ω・´

そんな感じで必死にPT員の所へMOBを運んでいた私でした。



おわり

Comment

NoTitle 

せこいものでも言われなかったら分かりません!!w

経験値24gってよくわかりませんね

どんどん更新が遅くなって
しまうじゃないですか!(´・ω・`)
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.04/13 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分のペースでレベルを上げるのが一番ですね(´・ω・`)
  • posted by 桜煌き 
  • URL 
  • 2013.04/13 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう210ですかー
動画などを拝見し憧れました。
応援してます^ ^
  • posted by 猫カイザー猫 
  • URL 
  • 2013.04/13 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

