めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


すべてをもしもなくしても 誰もみんな生きてゆける

 
コメント返信。


>いぶさん

(*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *)


>店長さん

現在の高難易度のボスは即死や割合ばかりで、HPを上げる意味が無いですからね。

私はエリマキキツネサルアイの目が怖いのでダメでした。


>桜煌きさん

ピンクビーンはファミリアで十分です。私は持っていませんが。


>ピョコさん

それはもうタンポコアイで良いような?




Lv207に上がりました。

 
20130401hato.jpg

最近のお昼はハトしか食べていません。


20130401suzume.jpg

ここでは時々スズメも食べる事ができます。


という事をエイプリルフールの記事として更新しようと思っていました。

画像は2月の終わり頃の、何だかとても温かくなってきた時のものです。

ベンチに座って某バーガーをムシャムシャしていたら寄ってきたんですよ。

全くあげようとはしていなかったのに、周りをウロウロウロウロと

まるで「エサをくれ」「なにかいいものください」と言っているようでした。

でもあげません。楽な道を進むのはどうしようもない人間だけで良いのだ。



前置きはここまでにして

20130402dhuaru207.png

リボンが隠れてしまうのが嫌だけど、エリマキの方がもっと嫌なので

倉庫に埋まっていたアラストールを引っ張り出して嫌々装備する事に。

で、わざわざ1匹ずつ倒して調整したのにペットが被さりました´・ω・

Lv207です。次の必要経験値は7.9g、おかしいです。


前回書いた通り少しだけ要塞の方で狩りをしてみまして

20130402kari.png

分給は1分で大体5mくらいでした。倍率はペンダントとリンクスキルだけ。

雑魚と言ってもHPが通常より高いので、ここもボスと同じく火力次第ですね。

狩りは思っていたより飽きなかったのですが、やはり効率は低い。

それでも17分くらい狩ればカオスホーンテイル1回と同じ程度にはなるので

長時間狩れば、試験の塔だけで稼いでいる人と大きな差を付ける事ができます。

おまけにPTだと経験値ボーナスがあるとか何とか?自分には関係無いが。

いや、もちろん私もPTで狩りたいですよ。

例え友達や野良の人が居ても、長時間狩る気力と余裕が無いのでダメなのです。

数分でPTから抜けるような人間なんて迷惑以外の何者でも無いから=⊿=



この記事、本当は昨日予約で更新するはずだったのですよ。

寝ボケて記事を消して、その後急いで書き直したのに下書きのままでした´・ω・

ボケのおかげでLvUPは一昨日の事だし何だかやってられんです。

経験値も既に80%近くまで溜めているから、明日また記事を書かないと。

飽きずに続けるためとはいえ時間配分を考える頭が痛い(主にボケのせい)



おわり

Comment

NoTitle 

いやそこははとにあげましょうよ!?
  • posted by 桜煌き 
  • URL 
  • 2013.04/04 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昔(子供の頃)はあけび(木の実)とかグミの木をかじりながら山の中を走り回ってた自分です…

えりゅさんは鳩やすずめを食べるのか…

ってエイプリルフールの記事か…!!
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2013.04/04 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

