めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



DKさんがどや顔しながらマジッククラッシュで反射を防いでいる画像をください

 
コメント返信。


>ピョコさん

「1分くらいで倒す変な人もいる」と聞くから深く気にしない方が。


>店長さん

火力がどうであれ、オンラインとして遊べればそれで良いんですけどね。




Lv205に上がりました。

 
「Lvを1つ上げる事が辛くなってきた」と言い訳をしてしまいたい。

20130328bi-n.jpg

つい、ね。張り切っちゃって。止められないし止まらないのですよ=⊿=


一昨日はお墓でログアウトをして、昨日は気を取り直し

いつもダラダラしているレベリングに力を入れてみました。

20130329rogu.png

20130329ku-pon1.png

35回のメイポンでこれしか手に入らなかったけど

勲章が貰えるイベントは4月24日まで、短い期間なので十分です。

上のSSでは区別が付きませんが1時間と3時間は2つずつ出ました。

ちなみに、説明の通りダブルクリックをするとクーポンに変わるのですが

20130329ku-pon2.png

使ってもバラけず、束になってくれるので消費欄を圧迫しません。

その上、無期限だから「うっかり忘れて期限が~」とかも起こらない。

前に載せた10枚セットのやつは邪魔になるし期限もあるしで最悪でした>⊿<


で、昨日は長時間試験の塔に篭って頑張りましたよ。

20130329bi-n.jpg

「長時間篭るから3時間を使おう!」と言って僅か5分で1つ消化しましたが

初っ端で何かがハジけた私はこのお墓の後、7g近くも稼いでしまいました。

篭り始めはLv204の43%ほどでして、そこからお墓で減らした分を省いて7g。

つまりLv205は(実際そうだけど)まるで通過点のように通り過ぎまして

この日は%で言うと140%くらい稼いじゃったんですよ。気も狂っています。

20130329dhuaru205.png

ベノムのダメージが酷いですが、SSの撮り忘れはしませんでした´・ω・

Lv206に上がるための経験値は約5.5gですが、もう直ぐ上がります。


試験の塔に篭っているだけでこれだから楽です。まだ。

これで更に狩りも入れてしまうとなると、時間と気力が危なくなってしまうので

やっぱり自分は「無理をしない」「ほどほどに」ですね。多少疲れてはいますが。

無理をしなければ、本気で上位になりたいと言う人を追い越す事はできませんし

そう考えると勲章を貰うのは不可能なのではないか?と思ってしまいます。

だからと言って、諦めて途中で止めるなんて事はありませんけど´・ω・

あぁ、反射でも止まりませんよ。



おまけの

20130329osusi.png

おすし!!

そう言えば近所に回転寿司屋さんがオープンしたので食べに行ったのですよ。

ゆっくり歩いても10分くらい、と結構気軽に食べに行ける所でして

更に平日のお昼に限り一皿70円というよく分からない安さが売りでした。

でも、シャリからネタが落ちている物がいくつもあったりしたので

やっぱりお寿司は高級な物と考え、安さに気を取られちゃダメなのです。

ま、それでも私は70円で幸せ気分ですが。貧乏で良かったよ`・ω・´



おわり

Comment

NoTitle 

はじけてるまちるさんを笑ってすいませんでした(

お寿司はやっぱり量食べれたら
満足しちゃう派です105円で幸せです

ちなみにブラッディクイーンの反射も
マジクラで防げるんですよ(ドヤァ
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.03/30 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎日経験値を2g稼いだとして250になるのは今から13年後なんですよ・・・
  • posted by 桜煌き 
  • URL 
  • 2013.04/01 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

