めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



開けてはいけない扉もあるよ

 
コメント返信。


>店長さん

少し懐古するだけで今の時代がありえない事のように思えます。

「まだこれから」ですよ。




Lv202に上がりました。

 
20130325dhuaru202.png

SSは撮り逃しましたがなりました。

実は昨日の記事は一昨日の活動内容でして、このLvUPも昨日の事。

で、この記事を書いている時点で52%まで溜めています。昨日は休みだったので。

つまり今日も頑張ると、明日また記事を書かなくてはいけない。

ややこしい。予約投稿なのに予約の意味が無い気がするよ´・ω・


まぁ、それも長くは続きませんけどね。

20130325exp201q.png

Lv201からLv202までのカオスホーンテイル1回の経験値 = 6.7%

倍率は昨日載せた条件と同じで、元×1.5+(元×0.4)です。

そしてLv202からLv203はこんな感じになりまして

20130325exp202q.png

1回の経験値 = 5.6%

なんだか、この勢いだとLv210になる前に1回1%未満になりそうですね。

1%ならまだ「なーんだ100回倒すだけか」と言えてしまう私ですけど

それ以降は辛い話になります。1.5倍のバフもずっと有る訳じゃないし´・ω・


ちなみにLv202から203に上げるには約3.2gの経験値が必要。

軽々何百m単位で上がっていっている事はもう気にしないでおきます;へ;

元から見る気が無いけど、もし情報サイト等で必要経験値を見てしまったら

きっとこの先の上がり具合に絶望して、Lv250を目指そうとは思わなくなりそう。

しばらくは前記事のタイトル通り「LvUPしたら書く」という方針ですが

何週間に1LvUP、何ヶ月に1LvUP、となると更新を忘れるかもしれないです=⊿=



あと、これもしっかりやっておきました。

20130325anke-to.png

一番楽しかったイベントは古過ぎると運営さんが分からないかもしれないので

比較的最近のものから選びました。昔の襲撃イベントも楽しめましたけど。

え?思い出についての質問が答えになっていないって?

これは「未来に期待しているから過去を振り返らない」という意味で`・ω・´

だから運営さん、期待しているので経験値2倍イベントをして下さい。



おわり

Comment

NoTitle 

まだ171でひーひー言ってるうちは甘いですね
32億もどうやって溜まっていくのか不思議ですww

私はとってもくさいですが思い出より
想い出って感じですかね

これから作るまちるさんのおもいでの
一部になれたらうれしいです(/ω\*)
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.03/25 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

200~250に必要な経験値は10T(テラ)らしいですよ。

がんばってください。

鯖違うけど毎日見てます!

花梨のDBより
  • posted by 花梨在住です 
  • URL 
  • 2013.03/26 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

がちむちDBさんすごいです(´・ω・`)
そんなにチョンテばっかじてたら時間が過ぎるのを忘れそう・・・
  • posted by 桜煌き 
  • URL 
  • 2013.03/26 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仕事がてげせわしもんじゃかいまともにインすっこつがむじぃがぁ~

と方言でしゃべってみる
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2013.03/26 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

