めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


運動できそうにない服の下に体操服を着るという行為

 
コメント返信。


>桜煌きさん

人の知り合いをホモと言うのは、ネタや冗談でも止めてもらいたいものです。


>店長さん

冬でもちょっとしたデザート気分で食べれますよ、豆腐。


>(¦3[布団]さん

斬りはちゃんと育成する予定です。未定ですが。


>ピョコさん

チョコは与えられる物ではなく勝ち取る物だ、と教わりました。





「明日から毎日更新します」ってブログではよくある事ですよね。

 
私のブログのように「適当に書いている日記」ならそうでもないのですが

いつかのように生存報告も兼ねていると、毎日書けた方が落ち着くものです。

更新する時間が無くても画像やYouTube等の動画+1~3行だけで十分ですし。

まぁ、流石にそればっかりが続くと「ツイッターで良いだろ」と言われますけどね。

年中誰も居ない所で呟いている私にとって、そんなものは必要無いが`・ω・´

隣の家の庭の桜が咲いたのだ。





さてメイプル。明日もメイプル。でも今回も内容が前日の予約投稿。

「最近のキューブは酷い」「全くオプションが揃わない」と

よく見させてもらっているブログさん達が不満を書いていて。

そんなに酷いなら先に強化をするべきかなぁ、と私は考えましたが

20130316are.png 20130316are2.png

確かに酷いです。オプションが揃わないってそっちの意味ですか=⊿=

で、今回の使ったキューブの数はと言うと

●服上 → ユニーク等級から6回目でレジェンダリー、そこから8回目で満足

●服下 → 同じくユニークからだけど等級が上がる前に17回目でストップ

こんな感じで少ない数で済みましたが、途中の出目のせいで悪い予感が´・ω・

ノヴァの靴もいじりましたけど、こちらも結構運良かったので先が怖いです。

最終的にどういった潜在能力になったのかはこちらのページで。


上下服に切り替えた後のステータスはこうなりまして

20130316sute1.png

肝心のダメージはボスが相手だと大して変わっていないという。

140装備のセット効果が凄いだけに、中々超えるのは辛いです。

UGを埋めて、アディショナルも頑張らないとだから、ね=⊿=



テンペストイベントは終わって、強化は次の白の書待ちとなる訳ですが。

残っていたコインの使い道はこのようにしまして

●メインID → 白の書(計30枚くらい)

●他のID → 驚きの肯定の混沌の書(計68枚)

白の書は少ないけど、後でシェアネームタグを使って上下服を。

1回で1日分の稼ぎが飛ぶのにカルマのはさみのせいで安く感じる不具合です。

驚きの肯定は無いよりはマシ、と。使う予定も無いので深く考えていません=⊿=

余った数枚のコインも勿体無いので以下のSSのように

20130321kyara1.png

スーツです。カッコイイですよね。

でも皆で黒くなるとログイン画面が地味になってダメでした´・ω・

ダメと言えばシャドーの髪型も被っていてダメなのですよ。今度変えます。


あと、気が変わったのであれも取っておきました。

20130321kyaraka.png

時間という名のやる気が無かったので楽を。

20130321aran.png

チュートリアルを飛ばしたら変になってしまった。

Lv50には何事も無かったかのようにできましたけど´・ω・

20130321dksan.png

そんなこんな(きっと正しいそんなこんな)で両ID分取得。

移動速度とジャンプ力の補正が目的で大吉を付けていたのですが

DKさんは勲章無しでもカンストしていたので、それならデザインで選ぼうかと。

大吉はアレですよ。何だかごっちゃりしているし、皆付けているから見飽きるし。

ま、デザインで選ぶならDKさんは覇王一択なんですけどね(ゝω・*)v

まとめるとDKさんに眼帯を買ってあげたい。



おわり

Comment

NoTitle 

今回のあばらんで無期アバとして
眼帯でましたよ!

自分も出しましたが普通です、ほんとに普通です。

あと湯豆腐推します(
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.03/22 04:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回のアバランはあたりですね(´・ω・`)
わたしはドレスが非常にほしいので誰かから買います(´・ω・`)
  • posted by 桜煌き 
  • URL 
  • 2013.03/22 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

