めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



最終回

 
コメント返信。


>店長さん

個人的に靴ほど欲しいと思えるノヴァ装備はベルトくらいなので

マグナスを倒した時に「オマケでドロップしたら良いな」程度の気持ちです。


>桜煌きさん

いいえ、掛かる費用が辛いので貼る書は普通の肯定にしておきます。


>エフさん

ペーパーマンは、と言うよりFPS系は画面に酔ってしまうので私はできませんよ。





最終回です。

 
何も終わらないし「気持ちだけの最終回」な訳ですけど。

あれこれしていたら3月は飛んで、あっという間に誕生日から1ヶ月が経ちました。

ほんと、学生じゃなくなってから老けるだけで時間の流れが早いです=⊿=

老いて老いて枯れて、そして次の私に生まれ変わる。ロマンチックソクラエです。

ため息を吐きながら「飯が不味い」と愚痴るのは止めろ、と

自分に言い聞かせる?そう、幸せは地獄じゃない。幸せな地獄なんだ。

20130215tyoko.png

例え貰ったチョコレートが仕事仲間からでも幸せな事には変わり無い。

お返しはもちろんしてやったさ。悲しくてもそれが男というものだから。

しかしアイツ、実に的を得ている。



さーて、本日のメイプルは~

20130315rogu3.png

人が少ない時間帯に活動しているので結構な数を狩れるのですが

20130315rogu.png
20130315rogu2.png

お目当ての白の書は全くと言っていいほどに出ません。


ビシャスハンマーの代わりになる黄金のつちが出た事は嬉しい話?

20130315tuti.png

でも成功確率は100%ではなく、信用のできない50%でして

20130315tuti3.png

こうなる予感はしていましたが、やっぱりこうなります。

「不発しても白の書でUGを戻せるから平気」と言っても手間が掛かりますし

今時ビシャスハンマーを使うほどの装備となると、大抵は交換不可だったりで。

つまり私の言いたい事はこれですよ。

20130315tuti2.png

ま~~~たゴールが遠くなってしまったのでした´・ω・





テンペストイベントもあと数日で終わりですね。

「とりあえずメインIDだけでも」と、いまいち気力が無くなっていましたが

20130315kunsho.png

無事にこれを取得する事ができました。


メルセデスとファントム以外の英雄職は以前書いたので省きます。

20130315merusedesu.png

メルセデスはアランとエヴァン同様、スロット数の空きが無かったので

削除した時に後味が悪くならないようにいい加減な名前にしました。

それに、メルセデスは既にリンクスキル用で作成していますし。

20130315fantomi.png

ファントムはリンクスキル目的もあったので、ちゃんとした名前に。

ああ、先に書きますが読みは単純に「れいこ」ではないですよ?

他の読み方はねーよ!と言う人のために名付けた流れをちょろっと書きます。

怪盗ファントム
 ↓
解凍
 ↓
冷凍
 ↓
冷蔵、という流れで冷蔵庫を漁ってみる私
 ↓
もう気分は春という事もあってひんやりした物を食べたくなる私
 ↓
流石にアイスは冷た過ぎて頭が痛い
 ↓
冷たくて、でも控えめでサッパリしているものと言えば?

と言う訳で豆腐ですトウフ。醤油かければ出来上がりな「ひややっこ」です。

アレですね、私にしては中々センスが有りすぎてマイっちまう名前だと思いますよ。

ちなみに私は春夏秋冬いつでも冷奴を食べています。季節なんて関係無かった。


で、5人の英雄を育てて手に入れた勲章を装備するのは

20130315anje.png

いつの間にか育成が止まっていたエンジェリックバスターでした。

英雄職はサブとして育てていないし、丁度HP補正が欲しかったので。

これでこのキャラはもうLv上げ以外にする事がなくなりまして

20130314honte.jpg

試しにホーンテイルに挑んでみると、まだ不安定ですが楽々でした。

1回の討伐に掛かる時間は早くて画像の通り、遅くても13分くらい。

未潜在と言ってもファミリアと140装備のセット効果だけで十分ですね。

ただ、不安定な所(=誘惑)を無くすために少し強化をしたいとは思います。

ま、それも武器の潜在能力をどうにかするだけで足りそうですが´・ω・

20130315anje174.png

「試し」なのにLvを166からここまで上げたなんて言えない。



おわり

Comment

NoTitle 

ホモちょこぉぉぉぉぉぉを僕にください(´・ω・`)
  • posted by 桜煌き 
  • URL 
  • 2013.03/16 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

冷奴は冬だと流石に寒いです(

冷狐でひややっこはハイセンス
すぎてついていけませんっ!w

いまだにカップルからBHでたことなくて
使えるだけで羨ましいです(´;Д;`)
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.03/16 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

(¦3[布団] 

さすがのネーミングセンスですねー。いやーまじすごいやー。

エンジェリックバスターレベル上がりすぎ!
このまま斬りを忘れるなんて事は…ないよね?

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/17 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チョコ何て貰って無いからお返しもしてないわっ!!
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2013.03/19 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

