めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


ツノオレタス、なんつって(*‘ω‘ *)

 
コメント返信。


>店長さん

この後でまだ長くなりますよ、星とアディショナルのオプションで。

妥協と納得の間は妥協です。高みを目指す人は妥協しないらしいですし。


>桜煌きさん

10%でも20%でも外す時はとことん外します。

次に期待するよりも、今頑張れば後が楽なったりもするのですよ。




今回は「ふふ。」な記事。

 
まずは癒しておきましょう。

20130216mado2.png

色々手間取って買うのが遅くなりましたが、売ってもらいました。

20130216mado3.png

ついでにメインIDに溜めていたアバターたちを移動してもらいました。

白くなっているのは上手くSSを撮れなかっただけです´・ω・

そして、ねこフード族のIDはこうなってしまいまして

20130217HatesinaiSoraTubasaHirogeteHbataku.png

IDとパスワードを打ち、サーバーを選択した先はぴこぴこ祭り。

コインの回収目的でログインする度にぴこぴこが拝める楽園です!

ファードレスと白以外の鈴付きローブは無いけど、それでも私は十分`・ω・´


バトルメイジの髪型はヘアクーポンのやつで、目が隠れていて可愛い。

ストライカーとキャノンシューターの髪型と顔もその内変えたいなぁ。

メルセデスは最初から可愛いので、アバターを着せるだけでもパーフェクト。

デーモンスレイヤーは肌色が悪魔っぽいけどこれはこれでアリかもしれない。

あとはハヤトを鯖移動するなり削除するなりしたら満足ですね。

野郎(声付き)なのは別に良いんですけど、居る場所が悪くて困りました。

皆女性、これではハヤトが目立つじゃないですか?他の子が引き立て役ですか!

実装が先だったからとは言え、カンナより先に作成した事を悔やみます;へ;

まとめるとDKさんに眼帯を買ってあげたい。





さて、タイトルで分かる通りマグナスに挑んでみたのですよ。

MapleStory_2013_0219_212131_546.jpg

ものすごく好調な時の結果が「あと1歩」という感じですかね。

合わせて3時間程度しか挑んでいないので、まだ操作は不慣れですが

これならもっと挑戦して頑張れば私のステータスでも倒せるかもしれない?

それに、挑んだ時は丁度「お墓で秘薬が消えるバグ」があったりして

秘薬を使えば操作をし易くなりますし、可能性が多少は上がると思います。

現に情報を漁れば使えているSSがありますので、仕様ではないはず。


マグナス戦で常に意識する事はこんな感じです。

20130219npc.png

事前にNPCのイデアさんがクエスト中に教えてくれましたよ。

20130217npc2.png

「あんたは普通の階段でも踏み外してコケるでしょうが」って具合ですよ全く。

こういう風な「操作がー」だの「運がー」だのは醜い言い訳でして

お墓をしてしまう事には何の変わりもありませんし、ただのヘタクソです。

運要素が多かろうと、それをどうにかするのがプレイヤースキルですからね。

まぁ、そんなことは倒せてから言えって話の、自虐ですよ>⊿<


とりあえず修正されたらパッチ後に秘薬を使って挑んでみますか。

「頑張れば」と先に書いた上ですみません、私は楽な方が良いです。

何よりもマグナスの顔が嫌いな部類のものでダメだから´・ω・

顔は嫌だし、スローと即死攻撃のタイミングでストレスが大変だったりで

上から降ってくるだんご3兄弟(姉妹かも?)よりもマグナス本体が嫌です。

多分1度倒したら2度と挑まないんじゃないかな、ってくらい嫌なのです。

嫌なのに何故挑むのか。それはデュアルブレイドだからさ(ゝω・*)v



記事が長くなりますがまだ長くします。

20130219domine-ta-.png

ビシャスハンマーを打ちまして

20130219rogu2.png

\にわか秋/

20130219mado.png

はい、プロテクトシールドを買うお金が無かったのです。

売った物は固定シグナスで出した2つ目の物で、普通の標準品。

今回の取引も緊張しまくりでして。変な印象を与えていないと良いのですが=⊿=

20130219rogu3.png

で、ビシャスハンマー分のUGでも不発をしてしまって。

これで成功したのは7UG中4回。70%なんて期待できません;へ;



でも、こっちの強化は簡単に済んでしまった訳でして?

20130219rogu.png

白の書でUGを戻している分のログは省いています。

器用さが働くようになったのか20%の貼り付き具合が凄い。

合計で20%書は18枚で、白の書は170枚くらいでした。

やっぱり白の書は不発ばかりです´・ω・

20130219buki.png

これでエンジェリックバスターの140装備も6部位揃いました。

潜在能力は何も手を付けていないけど、セット効果だけで十分かな?

と言うよりも、Pが関連する事はメインだけにしたいのです=⊿=


性向の方も上げ終えまして

20130215seikou.png

試験の塔でホーンテイルを狩る準備は大体整いました。

時間を取り次第、Lv200まで突っ走ろうかと思います(予定は未定)



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1247位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
74位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

