めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



シャークツースソウルドリンカー(伸び伸びと発音)

 
コメント返信。


>メイプルちかれた…(¦3[布団]さん

駄目な意味での「運も実力の内」なのですよ。

偶然で可愛い表情が撮れると幸せな気持ちになります。


>店長さん

よく知りませんけど、既に弱体化調整をして実装されたらしいですね。


>ピョコさん

(*‘ω‘ *)




引き続きホーンテイルに挑んでいました。

 
20130209anjehonte.jpg

コツを掴んだのか、色々試している内に討伐できるようになったり。

SSは誘惑がしつこくない時のもの。しつこいと大体残り45分くらいかな?

操作に慣れたおかげで、誘惑が来てもお墓しないように対応できるのですが

今度は「スタンスが発動しなくて足場から落ちる事」がとても辛く感じましたよ。

状態異常耐性もアレですし、スキルカット・気絶でも泣きたくなります´・ω・

この時のステータスはこんな感じで

20130209anjesute.png

●火力UP系のリンクスキルは何も付けていない

●バフはホーンテイルのSSの通り(秘薬は下級体力)

●ファミリアは防御率無視+45%とボスダメージ+30%

●140装備は3部位で手袋が道場の11~50位の物

相変わらず装備の潜在能力は無いに等しく、強化の方も変わっていません。

まぁ、レベリングのために討伐するならもう少し火力を上げないとですね=⊿=


ちなみに、あれほど耐性が欲しいと言っていた私ですけど

20130209seikou.png

この通り意志の性向なんて全然上げていませんでした。

だって意志のエフェクトはムッッサいんだよ?嫌だよあんなの!!!!

職業がアイドルという事なのでカリスマか魅力でも良かったんですけど

「アイドルに落ち武者はちょっと・・・」「ピンク色はもう十分だよ・・・」

という訳なので感性を主性向にするのです。悟ります、3キャラ目です。



ついでに他のサブキャラでもホーンテイルに挑んできました。

20130207kirihonte.jpg

こちらは斬り。シャドーです。

装備がエンジェリックバスターと同じような感じで、ステータスは40k未満。

タイムは遅いものの、メルガード+フェイクで全くお墓をする気がしません。

今回が初めてだったりするので立ち回りを変えればもっと短縮するかも?

20130207dksanhonte.jpg

そしてこちらはDKさん。

仕方無いよ、DKさんはダークナイトだから仕方無いよ>⊿<





おまけと言う名の本題。

20130209140buki.png

結局マントを作成する前に貰ってしまいました。

A-2の粗悪ですが、目的はセット効果のボスダメージ+30%。

それで最初は「強化も適当にベタ貼りで良いや」と思っていまして?

でも友達に譲ってもらったのだから、強化だけはちゃんとしてみます。

20130209140buki6ren.png

今の所はここまでUGを埋めて、次に貰える白の書待ち。

SSでは残りUGが2つですけどこれは後で不発させたのです。


マグナス等を完全に無視し、デュアルブレイドで金策をしているので

武器が出来上がる頃にはマントの方も作成できたらなぁ、と。

夢の欠片はいつも買い占められていてやってられんです=⊿=



おわり

Comment

NoTitle 

感性あげたいのはわかります

わたしのキャラも感性MAXいます...w


精鋭十字ナントカ捨ててもらってのループで
毎日500だけはもらえますが雀の涙程度です

DKさんはロマンです大好きです(
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.02/09 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

花梨鯖のDBです。

こんにちは。

質問していいですか?
  • posted by にーとん 
  • URL 
  • 2013.02/10 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロマンと言えば・・・やき芋だぁぁぁ!!
やき芋でホンテ挑んでください(´・ω・`)
@かわいいです(*´д`*)ハァハァ・・
  • posted by 桜煌き 
  • URL 
  • 2013.02/10 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マ・・・マグナスさん・・・。

感性ってどう上げるんでした?
  • posted by メイプルちかれた…(¦3[布団] 
  • URL 
  • 2013.02/11 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

