めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ラーメンin親指に激怒する上司へお冷を渡すのが私の仕事です

 
コメント返信。


>拡声器厨まよいさん

4次転職がLv100になった今なら120代で倒せても別におかしくは。

それに、ジャクムのLvも110と低めの設定ですし。


>店長さん

姐御等のようにKBを取れるボスの場合だと反撃もさせないので

もしかしたらBGもズルく倒せてしまうかもしれません(また未検証です)




前回の記事に書いた通り、公開処刑をしてきました。

 




上がアニで、下はジャクムの腕もぎ。

エンジェリックバスターのジャクムは腕もぎは結構しんどいです。

意志を上げていないので状態異常耐性は10%しかないですし

その上あのリチャージ率、スキル封印と相性が最悪過ぎて大変。

ちなみに本体の方は腕よりも楽だったりします。

ピンクスカッドを上手く使えば何とやら。昔のラッシュ避けを思い出しますね。



エンコードやあれこれに時間を喰ってしまったので、今日は短く。

20130201anje140.png

Lvの方は140になりました。

試しに、適当に強化した140装備を武器とマント以外装備してみると

イベントで貰った装備のセットよりもステータスが強くなりまして?

お手軽な4セットなのに。これならマントも作成したくなります。

そして、早くも装備欄の圧迫要因になってしまった120装備達´・ω・



おわり

Comment

NoTitle 

はえ~^もう140lvですか!早いですね…!


…ていうか…これメイプルですか?←

  • posted by 戦場天使育て中…(¦3[布団] 
  • URL 
  • 2013.02/01 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

動画見ましたがアニは飛んできた
浄水にボコボコにされて可哀想でした(

最近の記事のタイトルがおもしろいんですが
笑っていいところですかね?ww
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.02/01 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

140おめでとうございます!
これからもAB育成楽しませていただきますwがんばってくださいっw
  • posted by 拡声器厨まよい 
  • URL 
  • 2013.02/02 04:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

気になるんですが まちるさんのDB
の貢献度どれくらいありますか!?
  • posted by 拡声器厨まよい 
  • URL 
  • 2013.02/02 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

