めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



「止まらないこと」が暴走ならば したことないヤツはいないんでしょう?

 
コメント返信。


>拡声器厨まよいさん

メイプルヒーロー以外の個人スキルを掛けて大体200kです。


>店長さん

本当に「少しはマシ」なので、あまり期待はしない方が良いですよ。


>桃天使育て中…(¦3[布団]さん

テンペストカウンターはLv100の片手斧ですね。

高価な物も色々と出ますが、ランダム故に例の如くハズレばかりです。


>アクなんとかさん

今装備しているブレイドがお気に入りなのでスルーしていましたが

150装備のレア度は惹かれる物があるので、私も手に入れたいですね。




立派なサブキャラになっているので、エンジェリックバスターのカテゴリを作成。

 
ボスボスボス~~~も探している間に疲れてしまうのが問題でして

20130130anje118.png

息抜きついでで勲章を貰いに、獅子王の城のクエストをしてみたり。

ここは全体的にMAPが広いから伸び伸びと狩れて良いんですよね。

でも自分のPCだとカクつくほど重くて、常に落ちそうで不安でした;へ;

20130130anje119.png

貴重な変身前の姿でのLvUPのSS。個人的にはこっちのF2の方が好き。

20130130ani.png

何をしているのかよく分からないけど、最後のクエストのアニ討伐です。

酷い話、ソウルトレイスを使えばタゲを取らずにアニを倒せたりして

遠くから「逃げられないぞ~」と言っているだけで仕留める事が可能。

流石にリチャージ失敗時には近づかないとなので、反撃はされますけどね。

あまりにもズルかったので動画を撮ってしまいましたよ。後日UPするかも(未定)


で、獅子王の城での用事を片付けまして。

20130130anje120.png

勲章を貰ったのと同時にLv120を達成しました!

長かったような短かったような、ここまで何とも言えないペースです。

Lv120になったという事で装備が貰えるイベントも全て終えて

20130130npc1.png

合計13つ。装備していないとアイテム欄の圧迫が凄い´・ω・

とりあえず、140装備が揃うまではこのセットにお世話になりますかね。

何だかんだで目と顔の飾りと指輪は潜在能力のためにずっと使いそうです。

20130130npc2.png

勲章が貰えるのをすっかり忘れていたなんて言えません。

忘れていなかったら、あんな遠い場所にある獅子王の城になんて行きません。

20130130kunsho.png

永遠の忠誠心とは一体何だったのか=⊿=

まぁ、5人の英雄の勲章を手に入れたら嵐の成長も用済みですけど。



以上が昨日の活動で、以下が今日の活動。

20130130kuesuto.png

更なるレベリングのために、試験の塔の前提を終わらせました。

20130130reddodoragon.png

一番の難関であるレッドドラゴンはあっさりと湧いたり。

試験の塔が実装してから大分経ちましたし、もう混雑していないのかも?

ホーンテイルのためにずーっと回っていたあの頃が懐かしいです´・ω・


それで早速、試験の塔から何度もジャクムを倒しに行き

20130130anje126.jpg 20130130anje133.jpg

ぽんぽんLvが上がり現在は133になりました。

今日の活動は「これだけ」なんですが、凄い上がりましたよ´・ω・

1回に掛かる時間は数分なのに、それだけで何十%も稼げるという。

もうソロでクリムゾンウッドに行くような苦行はしなくても済みますね。



おわり

Comment

NoTitle 

やっぱABつよすぎですねぇwレベル低くてもjkmいけるだなんて::
  • posted by 拡声器厨まよい 
  • URL 
  • 2013.01/30 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エンジェリックバスターはまちるさんの
ブログで楽しむことにしました

タゲとらずにアニはせこいですねーww
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.01/31 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

