めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



いち、にの、さんっ "該当スキルは非活性状態です"

 
コメント返信。


>桃天使育て中…(¦3[布団]さん

私の場合は載せてあるそのまんまなので、主要スキルもSSの通りです。

狩り方と言っても、大体の狩場は中央でソウルトレイスを使うだけで済みました。


>拡声器厨まよいさん

ファントムは2月20日からでしたね。自分はリンクスキルのために育てます。

こちらから見れば楓サーバーの方が人が多くて楽しそうだと思いますよ?


>店長さん

確かにトリニティはダメージ%が高いので魅力的ですよね。

アフィニティーIVを上げ切ればリチャージの頻度も少しはマシになりますよ。


>アクなんとかさん

そう言われても名前に深い意味は無かったりするのです。




エンジェリックバスター以外にも手を付けたいのですが。

 
イベントで貰える新職業のLv120装備はセット効果が優秀なので

今後育てる機会があるかは分からないけど、できれば欲しいなぁ~と。

そうやって必要以上に自分を追い詰めてあたふたする私です。

20130128luminasu.png

でも両IDは流石に無理なので、サブIDの方はLv50で貰える指輪だけにします。

それにしてもエンジェリックバスターの後にルミナスで狩りをすると

多段系の攻撃スキルの強さがよ~く分かりますね。格上でも楽々です。

よくある話、パワー系のキャラクターにはスピードが無いってやつですか。

つまりエンジェリックバスターは筋骨隆々系アイドル。



さて本日の育成分。

20130128anje108.png

前回「ボスばっかり~」とか書いていましたけど、結局ここに。

でも今回はLvを109に上げたところで狩場から離れました。

いつもならこの狩場で120まで上げ切るので、体感的にとても短いです。


で、育成は方向性は文字通り「ボスばっかり」になりまして

20130128anje110.png

20130128anje111.png

20130128anje113.png

こんな具合に久し振りのボス巡りです。

Lv差によるMISSなんてお構いなしに、どのボスもソウルトレイスでゴリ押し。

4次スキルも能力UP系を優先にした振り方をしている自分ですけど

まだまだソウルトレイス+時々バブルスターで何とかなりますよ´・ω・

素早くリチャージをするだけならバブルスターは優秀過ぎですね。

期待していた4次スキルのトリニティはアレで、タイトルの通り=⊿=


20130128anje-musya.png

段差に乗せて下からソウルトレイスをすると酷いイジメになります。

無抵抗の敵を一方的に叩く、恐ろしい。なんと恐ろしいアイドル>⊿<





読者さんからエメラルドミラーを1つ贈答していただいたり。

20130128mira-.png

結果は残念。負け犬に餌を与えてはダメなのです;へ;



おわり

Comment

きになるうううう 

更新お疲れ様です!気になるんですが、まちるさんの今の
DBのステAどんなかんじでっすか??
  • posted by 拡声器厨まよい 
  • URL 
  • 2013.01/29 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

筋骨隆々で無抵抗の敵をぼこぼこ、、、
まちるさんの脳内アイドル像が浮かびます

はやく4次してリチャージの
違いを体感してみたいですっ!
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.01/29 04:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱり非活性めんどくさいですよね(天使全否定

エメラルドミラーってそんなアイテム出るんですか~
片手か両手斧でしたっけ?他にどんなのが出るのかな~!
  • posted by 桃天使育て中…(¦3[布団] 
  • URL 
  • 2013.01/29 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エメラルドミラーで150ブレイド出したかったけど諦めました(-_-;)
  • posted by アクなんとかさん 
  • URL 
  • 2013.01/29 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺は80回くらいフレーム開けたけどドミペとかシュピ指でましたあああ斜体の文
  • posted by 拡声器厨まよい 
  • URL 
  • 2013.01/29 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2437位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
151位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

