めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



寒気ほサ冬風泥私

 
コメント返信。


>店長さん

6割くらいは本当の事ですけどね。

強がっていてもオフラインよりオンラインですよ、やっぱり。


>名無しさん

「10秒間でも上手く扱えれば実用的になるかも」と考えている間は楽しいです。


>アクなんとかさん

長ければ助かりますけど、短い10秒だからこそ有り難みがあるとも言えますよ。


>拡声器厨まよいさん

初めまして、メインが盗賊と言うよりデュアルブレイドな自分です。

検索に引っかからない程度にひっそり頑張りたいと思います。常日頃から。




3回目のホットタイムは参加できませんでした。

 
と言っても、驚きの混沌の書と帽子はそれほど欲しいとは思わないし

貰ったコインをエンジェリックバスターのMBと交換したかっただけですが。

なので別に逃しても特に気にする事ではないですね´・ω・



さて、エンジェリックバスターの育成。

20130127anje90.png

c-2にはLv90までお世話になりました。

20130127anje95.png

フォーリングスターのLvがMAXになったのでマスタークルーに行ってみましたが

正直言って、カンナやルミナスのようにスムーズな狩りはできませんね。

Lv95になった辺りで効率の良い狩り方を見つける事ができましたけど

慣れた頃には指が疲れてしまったので、昨日の狩りはそこでおしまい=⊿=


翌日の今日はエリン森のクエストをしつつのんびりと。

20130127anje97.png

報酬で貰える経験値はあまり美味しくないので、本当にのんびりですけど

エリン森の良い所は飽きずにクエストを進められる事でしょうか。

背景は目に優しいですし、BGMも落ち着いたものなので疲れませんし。

その上ここは過疎地だったりして、まさに私向けの狩場ですね`・ω・´

20130127anje99.png

3次スキルのソウルトレイスは1体に対してだと凄いダメージです。

何と言うか、四方八方からボッコボコですよ?少し敵が可哀想に見えます。

離れていても追尾して叩くし、エピネアも同じようにボコボコでした´・ω・

20130127anje100.png

そんなこんなでクエストを片付けた頃には4次転職。


エリン森の勲章を貰って、次はクリムゾンウッドへ。

いつもならこの辺りからブレイブパイレーツを狩っている自分ですが

今回は気分を変えて、ここからはボスばっかり倒して育てようかなーっと。

まぁ、単純にソウルトレイスで遊びたいだけですけどね´・ω・

20130127anje102.png

SSは4次スキルのプライマルロア。これも広範囲の攻撃スキル。

ボスでもホーンテイルとかなら結構役立ちそうな攻撃範囲です。

エフェクトが派手で大きい割りに、速度はそんなに遅くなかったりして

今後の狩りではどんな地形でもこのスキルがメインになりそうですね。



新しく実地されたすごろくもちょくちょくやって

20130127ibento.png

2週目で全て終わりました。

コインを貰う事が目的だったのでスタンプはおまけのつもりでしたが

どのクエストも簡単だったので、余裕があれば他のキャラもやろうかな。

そう考えていると何週もする羽目になるんだろうけど=⊿=



おわり

Comment

NoTitle 

あれだね…レベル上げは…慣れだよね…(

いろいろ参考にしたいので95ぐらいからのABの狩りの仕方を
もうちょと詳しく教えてください!
  • posted by 桃天使育て中…(¦3[布団] 
  • URL 
  • 2013.01/27 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

AB強いですよねぇーw まぁ俺はファントムの復活待ってますb 今装備作ってるんですがなかなかいいのができない!

  • posted by 拡声器厨まよい 
  • URL 
  • 2013.01/28 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さくら鯖たのしそうだなぁw そのうち移動しちゃおうかな
  • posted by 拡声器厨まよい 
  • URL 
  • 2013.01/28 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

双六のスタンプおつかれさまですw

トリニティ使いたい!って思って
いざAB使ってもバブルスターな現実が
とっても辛くて見て楽しむようにしました
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.01/28 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こまちるっ って名前じわじわきますねw
いい意味ですよ!
  • posted by アクなんとかさん 
  • URL 
  • 2013.01/28 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

