めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


しゅっつ ((o(*^□^*)o)) どーーーっっ

 
コメント返信。


>店長さん

上手く使えばフクロウの出費と探す手間が無くなりますし、良い事だらけですよね。

6は好きな数字ですが縁とかは無いと思います。




負け犬が足掻いた結果、今度はダメ犬具合に磨きが掛かったり。

 
20130123rogu.png

【今日のダメ犬:欲しい物のために大きな損をする】

ユニーク書の80%はこの時WMで3k、メルだと10Gとかそれくらいでした。

NPは販売している人を見かけなかったけどWMで分かるでしょう。

で、私が求めるドミネーターペンダントは未UGの未潜在だと大体3~4kWM。

その上カルマのはさみ(1500P)まで負担。軽く倍の損をしています。


仮にもMTSでちまちま稼いでいるような人間がどうしてこんな事をしたのかって?

欲しい物はMTSに出せない高額品、NPで買いたくても売る側は「WMで」「RMで」

皆が当たり前のようにWMやRMでの取引を行っているのが今のメイプルです。

私はP関連の事はNPのみで済ませたい。しかし今回はそれが難しい話でした。

経験上、術書という物もあまり良い物とは思えないので利用したくはないですし

そもそもNPよりも価値の低いメルで取引をしようとするなんて信用的に無理。

となると残された道は2つ。

諦めて自力入手か、「相手が絶対に得をするような取引」を持ち掛けるしかない。

そんな訳で面倒くさがりな私は、また転売師が喜ぶような事をしていたのでした。


で、長くなりますが。叫んでみた結果は凄いものでしたよ。

潜在覚醒の書とすり返る詐欺がありますし、流石に胡散臭過ぎると思っていたのですが

取引をしたいという内緒を14件も頂きまして、心臓の小さい私はビックリしました。

おかげで1番最初に内緒をしてもらった人と取引をしようとしたのに

名前の文字数が同じ人とごっちゃになって、上手く会話をできなかったです;へ;

取引をしてくれた人がまともじゃなかったら手遅れになっていました。

きっとあの人は「危ないヤツ」と思ったでしょう。そっとして置いて下さい。

20130123koukan.png

「確認を(キリッ)」なんて今更遅いんだよ!!

ちなみにチャットがごっちゃになった云々はログのSSを確認した時に気が付きました。

取引中は何も知らなかったから精神的ダメージは少ない。それだけが救いです=⊿=


まとめると「終わり良ければ全て良し」なのです。

20130123do-mine-ta-.png

取引を済ませて、無事にドミネーターペンダントを手に入れました!

それにしても縦に長い。加工をしていないのにもう少しで600pxですよ?

潜在能力を付けてみれば画面の解像度を上げないとダメでして

20130123dominiku.png

いつも通りこうしてスッキリ。

でも後でまた縦に長くなるんですよね。加工してもダメそうです´・ω・

とりあえずプロテクトの書を手に入れ次第に強化を進めるとして

しばらくは放置する時に装備して、「強そうに見せる」ために使いますか。



さて、他の活動は

20130123sigunasu.jpg

友達と3人でシグナス。頻繁にするとまるでオンラインゲームです。

しかし、いぶさんがエンジェリックバスターに本気を出すとの事なので

私のメイプルストーリーはまたオフラインゲームになりそう;へ;

20130123akairamu.png

他のオンライン要素と言えば、手伝ったり手伝ってもらったり?

でも自分が手伝える事と言えばカオスホーンテイルくらいでした´・ω・





パッチがありましたが、この記事はそれより前のお話。

まだどんなイベントがあるのかとかは見ていないのですが

欲しい物は手に入れましたし、のんびりまったりしたいと思います。

前日、肯定の混沌の書のためにスタンプを頑張ってしまったから´・ω・

エンジェリックバスターで遊ぶのも落ち着いたらですかね。

カイザーや5人の英雄の勲章もあるし。あれ?やっぱりのんびりなんてできないよ?



おわり

Comment

NoTitle 

ドミペおめでとうございます!

損してでもほしいものには
頑張り過ぎちゃうのが人間だと思います

それはダメ犬なんかじゃないです!
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.01/23 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

