めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


肯定の混沌の書を貼ってみた その6

 
コメント返信。


>店長さん

所詮は運、と思って気軽に貼るのが一番です。




A+5を引いたあの指輪を強化しました。

 
20130121yubiwa.png

先に、1枚だけ手元にあったユニーク書の30%を貼って成功させまして。

「何故強化を終わらす前にユニーク等級にした?」と疑問に思った人は

滅多に引けないA+5を引いて、舞い上がっている貧乏人を想像すれば理解できます。

あれですよ。貼る書は「能力値が下がる事の無い肯定の混沌の書」ですからね。

既に妥協ラインを超えていたら、もうそこでゴールしたようなものですよ。

そんな訳で先にアディショナル潜在も貼り付けておきました`・ω・´

10%で闇無しの物をテンペストコインと交換して、こっちは5回で成功。


で、強化の結果はと言うと

20130121yubiwa2.png20130121yubiwa3.png

「肯定なんだから見ないで貼ってもイイよね!」と思った結果がこれです。

紫色になったから凄い伸びてくれたと思ったのけど、全然ダメでした;へ;

20130121yubiwa4.png

装備強化の書を貼っても無駄に縦に長くなっただけ´・ω・

せめて文字色が黄色になれば良かったのに、何だか色々と残念です。

でも、A8というだけで今装備している指輪のどれよりも強かったりして

LUKも十分上がっているし、その前に潜在能力での差が大きいものです。

まぁ、まだイベントの期間は残っているからここで妥協はしませんが=⊿=

どうせ作るなら格好良くA10以上にしたい私でした(見栄張り)


エリマキの時も、DKさんのマントの時もAの伸びはいまいち。

魔力や命中率なら+5を何度か引いてくれていましたし

Aだけが特殊じゃなければ、ただ単に私の運が悪いだけですが´・ω・

それでも肯定の混沌の書なんだからドーンと上がってほしいです。



思い出したかのように新職業のカイザーはと言うと。

20130121kaiza-.png

スロットの空きが無かったのでLv50のエヴァンを削除しました。

しかし名前を決めて作成はしたものの、イベントのおかげで暇が無いのです。

見た目も性能も楽しめそうな職業だから早く遊んでみたいですけど

強化のために肯定の混沌の書を集めておきたいし、日課もしたいし=⊿=


そんな感じで斬りの方も手が付けられなくて。

20130120chonte.jpg

活動はカオスホーンテイルのネックレスを取得させてもらった事、くらい。

HPとLUKが低くても職業の性能のおかげで一度もお墓はしませんでした。

まぁ、連れていってもらったんだからそれは当然ですね´・ω・

MBも順調に成功させて、残すは煙幕弾とサドンレイドの30のみ。

うさぎ商店の買取機能の便利さに今頃気が付いたなんて言えません。



おわり

Comment

NoTitle 

うさぎ商店の買取は最近わたしも
知ったなんて言えません。

LUKもAも6伸びてるから
6になにか縁でもあるのでしょうかw
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.01/21 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

