めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



アディショナルブレイド小盛り

 
コメント返信。


>店長さん

これが意志やカリスマの人だったら普通に出てきそうですね。

せめて中吉くらいにはなりたいところです。


>ゆっくり双剣する…(¦3[布団]さん

こんなに沢山あっても、残念ながら装備できるのは1つだけなんですよ。

特に深い意味は無いですけど魅力のLvは100にしました。




ついに私も手を出してしまったのです。

 
その前に別の物も成功させました。

20130115rogu.png

何に何を貼ったのかが分からないけど、6枚目の魂の書です。

そう言えば作り直す前に使っていた短剣も6枚目だったり。何かあるの?

20130115rogu1.png

貼った魂の玉は自力でピンクビーンからドロップした物を。

しかし2つとも不発。武公パンダは1回で貼り付いてくれたのに´・ω・


そんなこんなで(いつもながら適当なそんなこんな)

装備20130115tanken

本当は「アディショナル潜在は高いからスルー」だったのですが

友達と話している内に「少しくらいはやっても良いかな」と思いまして。

それで11個のセットを1つ買って、8回目で等級変化+この潜在に。

まぁ、流石に1部位だけでは大した変化は無いんですけど

6桁のダメージが7桁になった事は気持ち的に大きく感じます。


アディショナルに手を出すからには強化の方をさっさと終わらせたい、と

20130115hukuue.png 20130115huku.png

しかし問題はこいつらですよ。交換可能な白の書のばら撒きはまだか!

潜在の方はナントカフレームのおかげで簡単にユニーク等級にできたし

もう先にレジェンダリーにして、見た目だけでも格好良くしますかね=⊿=

装備しなければ交換可能なテンペストリングも早く終わらせないと。



日課の方はー

20130115reon.png

合計で30回くらい倒してやっと1つドロップ。

20130115reon2.png

直ぐに売りましたが。

今思えば安過ぎた気がするけど、私の今のプレイスタイルはアレです

「適当に遊んで適当に稼ぐ」なので過ぎた事は気にしません(哀しい目)



オンラインな事もありまして。

20130115hirura.jpg
20130116sigunasu.jpg

友達と一緒にハードなヒルラとシグナスを!

3日分もクリアのために挑んだハードなヒルラでしたけど

理想のPTを組んで、予め流れを把握していれば楽々ですね。

シグナスは少し壊滅しかけていましたが、なんとか倒せましたよ。

2人とも、ここまで手伝ってくれてありがとうございました!


オンラインな事のおまけ。

20130115rogu2_20130117202209.png

「ねえねえ、欲しい物が目の前にあるのに買えないってどんな気持ち?」

となるので、買えない状態で露店に置いて希望を取る行為はしない私です。

このチャットログはただの八つ当たりですけどねっ(ゝω・*)v

※唐突な内緒は止めて下さい。ビックリして変な返事をしてしまいます;へ;



おわり

Comment

 

白書交換不可でしたね(´;ω;`)


魂の玉は25%?なのにかなり失敗するのは
気のせいですかね、、

わたしも大吉の力が欲しいです
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.01/17 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

交換可なら白書代張できたんですけどね・・・
  • posted by 秋煌き 
  • URL 
  • 2013.01/22 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

