めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



斬りの1勝10敗 と 悟ったデュアルブレイド

 
コメント返信。


>店長さん

全体的に派手になり過ぎてよく見えないのが困り所ですね。

期限の管理ができないので、私も早く無期限化をしたいです。


>カイザーを育て中…(¦3[布団]さん

私はあのイベントでタイアップ限定の髪型が爆ぜました。

本来ペットのあるべき姿は「能力が全て」ではないのですよ。




SSが溜まって大変だから更新率を増やしたいなー、という理想。

 
20120113rogu.png

久し振りにドロップした神秘からメイプルヒーロー30が出たので

いい加減成功させようと、8回も不発させている斬りに使ってみました。

20120113huhatu.png

まーそんな気がしていましたけどこれで9敗目ですよ=⊿=

過去記事には「10冊以上は貼りたくないから、次こそは!」とか何とか

長い間放置していた嫌な予感があるので、これは当然の結果ですかね。

しかし成功させると思ったからには成功するまで貼ります。

20120113huhatu2.png

で、フリマから購入して10敗目。

デュアルブレイドが1発で成功させた場所で貼ったんですけど

よ~く考えれば私のデュアルブレイドは運が極端だったのです。

トルネードスピンではアホな事になっていたし、他の事でもね´・ω・


そんな運の良し悪しは置いといて

20120113seikou.png

11冊目でやっと成功してくれました!

やっと成功してくれました。やっと、成功してくれました;へ;

20120113mh30.png

成功していないMBもあとは煙幕弾とサドンレイドだけです。

「だけです」と言うより「まだあるのか」と言った方が正しい気もしますが

こっちは消費税みたいな値段ですし、効果もスキルLv10で困らない。

フリマを周るついでに買えたら良いな~程度の気持ちですね。



斬りのお話は以上で、以下はデュアルブレイドのこと。

20120113bi-n.png

2つ目の魂の玉をドロップしたけど、肝心の魂の書は全然。

高いし出回っていないし、まだ不発は5回だけなのに辛いです;へ;


イベントの方はこんな感じでして

20120113yubiwa1.png

遅れながらもイベント用IDのキャラ達のコインが30枚に。

前に1ID18キャラと書きましたが、いつものアホで本当は16でした。

いつものアホは気にせず、さっそく指輪と交換して強化強化強化~っと

20120113yubiwa3.png

やっぱり、デュアルブレイドの運はよく分からないです。

まだコインを使っていないIDがある上、イベント期間も長いと言うのに

こうもあっさり妥協ラインを大きく上回る物ができてしまった、なんて。

A+3以上でLUKが下がっていなければ妥協するつもりだったのに=⊿=


ちなみにA+5を引くまでにこれだけ使いました。

20120113yubiwa.png

売った分も含めれば合計で40個ほど。

その内の半分は不発しているので、実質は20個で引き当てた事に?

やっぱりデュアルブレイドの運はよく分からない。不気味です。

まぁ、どうせ後の2UGは残念な結果になるんでしょうけどね!

貼る書はもちろん肯定の混沌の書。この時点で既に良い予感がしません。



ブログに書く事をすっかり忘れていましたが

20120113rogu2.png

いつの間にかデュアルブレイドの主性向が消えていたのです。

前の主性向はカリスマだったのですが、何となく見てみたら消えていて

それで試しに性向をいじってみたら画像の通りに主性向が変わりました。

残念に思う反面、意志のエフェクトにならなくて良かったよ´・ω・

20120113hirura.jpg

せっかくなので性向エフェクトを表示していたらこんな事が。

この後でお墓が降ると言うのに、何だか和んでしまいますね。

手伝ってもらっている立場なのに和んでいてすみません;へ;





おまけ。

20120113dk174.png 20120113hero184.png

不下校生徒のDKさんがLv174にUPしました!!ついでに落ち武者も。

メイプル高校と少しのクエストで気がついたらLv200になりそう。

そう言えば、DKさんも主性向が感性でエフェクトが被っちゃうんですよね。

でも感性を下げればまた主性向が変わるだろうし、最悪意志になるかもしれなくて

困った私は「ならいっそ全部悟ってしまえば良いんじゃね?」と思いました`・ω・´



おわり

Comment

 

捕われた感性ちゃんはいいものですね(


あのおみくじ勲章やったね!の効果がまちるさんに!!
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.01/13 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テンペストリングェ…すごい量ですね~('`)←引き気味

‘悟った’  …なんかカッコイイじゃないか!
参考に。双剣さんの魅力のレベル、教えてくれませんか?
  • posted by ゆっくり双剣する…(¦3[布団] 
  • URL 
  • 2013.01/13 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

