めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



うどん?ああ、消費期限が切れてしまったんだよ

 
コメント返信。


>名無しさん

確かにあそこは他のボスよりも危なくはないですね。

接触せずに戦える遠距離なら尚更適していそうです。


>いぶさん

いぶさんはネコと言うよりライオンです。

大凶じゃなくても油断して退場するデュアルブレイドならここに。


>店長さん

逆に考えれば「5人の英雄の勲章を装備する人が少なくなる」ので

個性を出したいという人は、あえて取得してみるのもアリですね。


>エンジェリックバスターを育てよう…(¦3[布団]さん

なるほど、そういう時のためのシェアネームタグでしたか。

仕事と睡眠を優先にしている私に商店との縁は無く、悲しいです。




カイザーが実装されたとか、何とか。

 
プレイヤーの皆さんは新職業に手を出しているでしょう。

そんな中、私もサブの育成をしようかと思いまして?

20130108sasanoha.png

でも新職業とやらではなく、斬りです。シャドーです。

200匹討伐のクエストをしている内に再び育てたくなってしまった、と。

育成を中止していた理由は「改変によっての萎え」というアレでしたが

それから随分と経ちましたし、久し振りに動かしたら何だか面白くてね´・ω・

操作性はアサルターが無いおかげで上段への移動等が不便に感じますけど

そこはムスペルヘイム(早口で言えない)の性能で上手く誤魔化しますか。

20130108musunantoka.png
20130108musunantoka2.png

ラッシュよりも待機の間が短く、押しスキルとして連発する事が可能で

ジャンプしながらでも使えるから他のスキルとの連携もし易い。

時間の神殿での狩りでは中々良い具合です。欲を言えばもう少し移動距離が欲しかったけど。


ちなみに、どのくらい前に育成を中止したのかと言うと

20130108pengin.png 20130108big.png

これくらいです。

しかし、「改変のおかげで丸っきり別の職業じゃないか!」とは思わず

むしろ「あれ?狩りでの動きは大して変わってないよ?」と感じたり。

斬りらしさが残っているからか、ただ単に私が感覚を忘れただけなのか

どっちにしても懐古野郎のコノヤローには有りがたい話ですね=⊿=


サブとして育てるからには装備もある程度強くしたいところ。

20130108soubi.png

このSSでは補正が足りていないけど、今は連合のナントカで大丈夫。

140防具が全て合成や混沌強化で失敗した物だったり

短剣とイヤリング以外は寄せ集めだったりで、揃えるのが大変です。

最低でもカオスホーンテイルのネックレスは取っておかないと´・ω・


そんなこんなで

20130108kiri162.png

再開してから初めてのLvUP。

イベントをしつつなのでレベリングの方はまったりしていきます。





デュアルブレイドの方はと言うと

20130108koukou.png
20130108to-temu.png

2つ目のトーテムを手に入れ、残すはクルミのトーテムのみ。

無期限化の方は相変わらずできていないけど、こっちは忘れなければ。


あとは友達とハードな方のヒルラに行ってみたり?

20130108yoyoyo.png

しかしバインド等の補助無しではとても無理がありました。

無理でも何でも、ここをクリアしなければ次に進めない訳でして

次は友達だけじゃなく野良にも頼ってしまおう、と考えている私です。

まぁ考えているだけなので、実行するかどうかは別のお話ですが=⊿=



20130108rogu.png

流してみたかっただけ`・ω・´



おわり

Comment

NoTitle 

実はムスペルヘイムはアサルターのエフェクトを使っているらしいとかなんとか、、、

トーテムのほうは無期限延長が3つめで出た私は運が良かったのでしょうか...

それと道場おめでとうございます!
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2013.01/09 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小さなペンギン懐かしいですね~
ビックバンの整形チケット(?)には大変お世話になりました。

なんで子ねこ(白)がそんなに多いんですかねぇ…
  • posted by カイザーを育て中…(¦3[布団] 
  • URL 
  • 2013.01/11 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

