めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



やふふけもアルティメット

 
コメント返信。


>エンジェリックバスターを育てよう…(¦3[布団]さん

11個のセットを4つなので、44個で6つですよ。

ハヤトとカンナを期間限定にしたのは一体何でなのでしょうね・・・


>みさわさん

ハンバーガーを食べれば良いです;へ;


>店長さん

目立たない・・・ですか。顔飾りのアバランは種類が少ないので悩みます。

ありがとうございます~


>いぶさん

交換したくても交換できる物が無いので・・・後で買います。


>ピョコさん

それでも他の職より連打しないとだからボタンが潰れてしまうという。





気が付いたら「まったり」ではなくなっていました。

 
英雄職を育てないと!
 ↓
ついでにイベントスタンプも手に入れてみよう!
 ↓
テンペストリングもせっかくだから集めよう!
 ↓
そう言えば以前メルセデスを量産していたんだった!
 ↓
使えるアイテムはもう使ったし、メルセデス達は消してルミナスを量産しよう!
 ↓
スロット数が増えて1つのIDで18キャラ・・・量産用のIDは3つ、54キャラ!!
 ↓
メインIDは20、サブIDは18だから・・・全部足せば92キャラ!!!


とまぁ、そんな風にやりたい事が増えていった訳ですよ。

「頑張らなくても」と前の記事で書いたけど、ログインだけなら時間は掛からないし

やれる日はやっておこうかと・・・おかげでゆっくり画面を見る暇が無いけど=⊿=


で、あれこれやっている間にクリスマスやら襲撃イベントやら?

ブログのネタに困らないのは良い。しかしネタが多過ぎる事も困るのです。



さて。

20121227Lnantoka2.png

ビームを撃っていたらLv70を通り過ぎていたという。

Lv65まで大臣キノコを狩っていたけど、もっと早くから格上狩りで良かったかも?

20121227rinkusukiru.png

リンクスキルはこの通り。

これで強くなるのかと言えばそうでもないんですよ´・ω・

現在の防御率無視はブレイドとファミリアで70%、スキルで100%と85%。

つまり、ブレイドフューリーの時が95%になる程度・・・

ほとんどファントムブロウで戦うし、団長等はファミリアで稼げば良いし

今までのリンクスキルはどれも優秀だったけど・・・これは少し残念です。


ぐちぐち言いつつ200匹討伐のクエストを繰り返していたらLv77に。

20121227Lnantoka.png

ビームも良いですが、やっぱりテレポを挟んで狩る方が楽しいですね。

ルミナスのテレポには少しだけダークサイトみたいな効果もありますし

ノーダメージを意識していると狩りの止め時が分からなくなって・・・

・・・長く育てるつもりは無いのに、何だか凄い育ててしまいそうです=⊿=



で、ルミナスの次はアランを育ててみたり。

20121227aran.png

アランはリリンの指輪目的で作ったキャラを一度消し、同じ名前で作成。

ルミナスの後だからモッサリ具合でやる気が出なかったりして・・・

でも指輪目的で育てたあの頃を懐古して、何となく乗り切れました。

あれはもう3年も前の事か・・・今では私もすっかりおじいさんです。

20121227aran3.jpg

英雄職だというのにこの扱い。びっくりして1回間違えたじゃないか>⊿<

20121227aran2.png

とか何とかでアランもぱぱっとLv50達成。

ルミナスみたいに「クエストを進めていたら~」とまではいかないものの

Lv30は楽だし、それ以降もキノコ王国とカニングスクエアで直ぐ上がりますね。


「直ぐ上がる」と言う事でエヴァンもささっと。

20121227evan.png

焼肉が食べたい → 画像で我慢しようとGooGleで検索 → ドラゴンなお店を発見

・・・お腹が空いていたんだ。後悔はしていない。

究極は・・・漢字4文字じゃ何だか寂しかったので、つい。

20121230evan.png

こちらは200匹討伐のクエストを50回終わらせてからLv50にしようかと。

8体攻撃のおかげでクレーン狩りが凄い捗ります。1回1分も掛からないくらい。


これで残すところはファントムとメルセデスだけになりました。

楽だからサブIDの方でも勲章を貰っちゃおうかなー、っと。





あとは襲撃イベントの事。

いきなりの告知だったけど、さくらサーバーは最終日だったので参加できました。

初日だったら絶対予定なんて合わせられなかったよ´・ω・

MapleStory_2012_1227_191648_187.jpg MapleStory_2012_1227_192147_046.jpg
MapleStory_2012_1227_192459_859.jpg MapleStory_2012_1227_200037_437.jpg
MapleStory_2012_1227_193836_687.jpg MapleStory_2012_1227_203626_515.jpg
MapleStory_2012_1227_202915_078.jpg MapleStory_2012_1227_204900_956.jpg

・・・ちゃんと撮れていたSSはこれくらい。

過疎になっているとしても、まだまだオンラインでやっていけますね。

今後もGMさんには皆と遊べるイベントを実地してもらいたいところです。

SSがゲームパークばかりなのは・・・重くてまともに動けていなかったので=⊿=



おわり

Comment

NoTitle 

・・・襲撃?
僕は低レベル所得者なのでマガティアに籠っていましたb←

あの…襲撃ってどんなモンスターがでたんですか?
数字の羅列とチョコの大きさで、何もわかりません('A
  • posted by エンジェリックバスターを育てよう…(¦3[布団] 
  • URL 
  • 2012.12/31 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

赤字の部分はずいぶんまったりと、、、w

かつてのアランさんはもう鉾に振り回されてる側なんですよ!!
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

