めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



1分27秒 あと肯定の混沌の書を貼ってみた その5

 
コメント返信。


>ピョコさん

ごめんなさい;へ;


>エンジェリックバスターを育てよう…(¦3[布団]さん

期間が短いのは、年明けにまた搾り取るようなものが出るからなんでしょうかね・・・

キャラクターカードで直ぐに4次職を楽しめるなんて、何だか勿体無いです。




メイプルが嵐の真っ只中でも私はまったりでした。

 
●テンペストコインと交換できる白の書は交換不可(同IDの移動も無理)

●UGを戻したい装備はシェアネームタグやカルマのはさみが必要

・・・まぁ、毎日のログインを頑張らなくて良さそうだから気楽で良いのですが。

白の書は諦めてテンペストリングでも集めておこうかな´・ω・


今回のイベントで私が頑張ろうと思うのはこれくらい?

20121222npc6.png

新規で作成した英雄職を育てると勲章が貰えるそうな。

20121222kunsho.png

能力の方は5ばっかりのもの・・・大合戦マスターなんかより全然強いです。

今ならLv50まで育てるのなんて楽過ぎるし、これは是非とも手に入れないと。

メルセデスとファントムはまだ作成制限が掛かっているから

先にルミナス・アラン・エヴァンをLv50にしておきますか。

ルミナスはリンクスキルのLv70まで・・・これも直ぐに終わりますね。

20121222Lnantoka.png
20121222Lnantoka2.png
20121222Lnantoka1.png
20121222Lnantoka3.png

という訳で現在ルミナスはLv50辺り。

名前の元ネタが分かったらハンバーガーでも食べてればいいです;へ;



イベントと言えばイベントスタンプ。

20121222sutanpu.png

最後だからなのか今回はどのスタンプも比較的簡単に貰えたり。

それでさっそく、エリマキキツネサルアイの残りのUG1を埋めたのですよ。

装備20121018me

こうだったのが・・・

装備20121222me

こうなりましたとさ。

・・・やっぱりAの伸びは残念でした。LUKも伸びないなんて´・ω・

まとめるとLUKは+21でAは+12、魔力は+27で命中率は+26でした。





販売期間が短い白ねこ系の方はと言うと

20121222aba.png

20121222aba3.png

11個のセットを4つ買って、無期限は6つも出てくれました。

でも青色の物は1つも出なかった・・・また運が極端です=⊿=

「それならローブを青色のフードと交換してもらおう」と思ったけど

有期限を着てみたら何だか気に入ってしまって・・・どうしたものか。

31日までだし・・・自力は止めて、青色は後で適当にフリマで回収しようかな。


20121222aba2.png

おまけボックスでこんな物が出たのに青色は出ない、か。

顔飾りのアバターは安いから、別に無期限じゃなくてもいいけど・・・

良い感じに目立たないならどっちかのIDで使ってみようっと。



おわり

Comment

NoTitle 

無期限6個を11個でだとッ!
青はアレですけどおめでとうございます!

英雄は3月20日までに帰ってくるのか…(困惑)
ハヤト帰ってくるかな…
  • posted by エンジェリックバスターを育てよう…(¦3[布団] 
  • URL 
  • 2012.12/23 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>元ネタ
流星の双子ですね、わかります
  • posted by みさわ 
  • URL 
  • 2012.12/24 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初のコメントですっ

フェイスパウダー赤は目立たないし
豚さんの鼻隠せるから結構いいと思います(゚∀´*)b

あと無期限たくさんおめでとうございます!
  • posted by 店長 
  • URL 
  • 2012.12/25 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私は白ねこフード(青)をどうしようか困ってるんですけど・・・
  • posted by いぶ@objectiveC 
  • URL 
  • 2012.12/25 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アラン50までだったらジョイパ何ていらないよね!!
  • posted by ピョコ(帰省中) 
  • URL 
  • 2012.12/27 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2048位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
121位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

