めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



予感的中と9ヶ月振りの公開処刑

 
コメント返信。


>フィラーナたんと結婚しちゃる(¦3[布団]さん

1つの目的が全てではないですし、ある意味ではそれもアリだと思いますよ。

トーテムと交換してステータスを上げるだけでは正直面白くないですし。

と言うより、友好度とは本来そういう楽しみ方をするためのものかと。




まーた新職業が出るとか何とか。

 
公式サイトのPVくらいは観ておいたけど

●ルミナス・・・操作している時に何だか目がチカチカしそう

●カイザー・・・しっぽが可愛い

●エンジェリックバスター・・・変身前の方が良い

というのが自分の感想でして、相変わらず興味は変な方向です。

3つの新職業の内1番育てたいと思うのは今のところカイザーかなぁ。

使う武器は両手剣っぽいし、それだけで私は十分に楽しめそうですね。



もう1つ公式サイトでの事。

20121214sanpomichi_116.jpg

何だかここで嫌な予感がしました。

今回のアバランの販売期間は12月20日まで。クリスマス前に終わります。

で、世界がクリスマス一色になっているというならば、当然次のアバランはクリスマスです。

そこでもふもふねこフードを見てください。既存の物と同じように「黒い」でしょう?

耳の色が桃色でも灰色でも青色でも黄色でも、そしてもふもふでも全体のイメージは黒。

こんなにも黒が続いたのならば、そしてクリスマスに因むなら・・・

・・・いや、流石にずっと同じようなアバターは有りえないか´・ω・


とか何とか前に記事で書いたけど、その通り過ぎて泣きたくなるよ!

ホワイトクリスマスだよ!白ねこフードでホワイトクリスマスだよ!!

2ヶ月続いて私の金策は全てアバターのためのものになるんだよ!!!


よく見ればしっぽまで新しい色が出るみたいじゃないか・・・

これでは両IDでもふもふ系を2セットずつなんて、とても厳しいよ・・・?

今のメイプルでWMやRMを利用しない人間は、自力入手しか手段がないのに・・・

現在手に入れている無期限 → 服1つと他2つずつ

もふもふ系の期間は12月20日まで = あと1週間

・・・諦めてもふもふ系は両IDで1セットずつにしておこうかな;へ;





ひとまず落ち着いてメイプルでの活動を書きましょう。

と言っても、学校に通学して試験の塔に登る・・・それだけなんですけどね=⊿=

20121205fira-na.png 20121205minibi-n.png

一瞬エフェクトが似ているかと思ったけど、それほどでも無かった。


20121202are.png

うっかりカオスジャクムと間違えて交換しちゃったほしみ。

ソロでは1回15~20分だから、えーっと・・・・・・すごく捨てたくなります。



タイトルの通り公開処刑の方を再開しました。

環境が変わって撮れなくなっていたんだけど、色々あってまた撮れるように。





今回は日課にしているピンクビーンを撮ってきました。

長いので石像と本体の分で分けて、更にカット編集も少しだけ。


動画では忍耐の秘薬を使っているけど・・・

誘惑に3回も掛かっているし、これでは使っていない時と大差はありません。

使わなくても2回しか来ない時とかがあるから・・・今回は運が悪い´・ω・

他にも色々と失敗しているけど、記録はそこそこなので気にしないでおきましょう。

むしろ失敗していた方が味があって良い意味での思い出残しになりますし!

強いて妥協できない点を挙げるなら・・・

所々音ズレしている部分があったり「ブツッ」って雑音が入っている事かな。

でも、あれを解消するにはまた3時間のエンコードをしないとなんですよね。

・・・・・・やっぱり妥協しましょう。これも「味」というやつです`・ω・´



おわり

Comment

NoTitle 

フィラーナの画像で釣られた。一瞬だと魔方陣似てるような?

新職で楽しみなのはエンジェリックバスター!カイザーですよね…(´・ω・`)←?


あと萌え豚コメントでごめんなさい…次からは真面目な人になります(震え声)
  • posted by フィラーナさんと結婚しちゃる(¦3[布団] 
  • URL 
  • 2012.12/15 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

動画見てビーンソロして見たんですけど
反射で即死なんでなかなか難しいです・・・
  • posted by ユウ 
  • URL 
  • 2012.12/18 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

