めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


試験の塔と なんだ、猫か・・・

 
コメント返信。


>ピョコさん

それはちょっと違うかな・・・私のような人間だからこそだよ。




私も試験の塔へ遊びに行きました。

 
20121127siren.png

どいつもこいつもお金なのです。私もお金が欲しい。

20121127zkm.jpg
20121127honte.jpg

試験の塔の内容はー・・・ボスと戦ってポイントを稼ぐという分かり易いもの。

ボスモンスターレイドのような連戦ではなく、好きな遠征隊をいつでもどのchでも。

能力値やドロップは通常と同じなので・・・単純に制限が無くなったんですね。

ヒルラ以外はソロでも行けるみたいなのかな?すっごいお手軽です=⊿=


自分は「待っている間にオンラインになるかもしれない~」と考えていたので

こんなにお手軽になってしまうと複雑な気分・・・友達が居ないと完全にオフゲーですし。

20121127rogu.png

・・・と思ったけど、人の多いchだとオンラインになるようです。

経験値目的やドロップ目的でなければPTにもなれそうな感じ・・・っ

ま、私はチャットのようにアレなので自分からは言わないが(哀)


ヒルラは2人以上じゃないと戦えない、という事で

20121127hirura.jpg

放置しているお友達の付近で座って帰りを待って、連れていってもらいました。

新しく追加されたボスだから期待したけど、流石にイージーはヌルかった。

ハードの方はソロでは倒せないものらしいし、こっちはチュートリアルですね。

・・・ヌルかったと言いつつ反射でお墓していたりするんですけど´・ω・

あとはヴァンレオンを倒して、次はアカイラム。

実は、シグナスとCRAZYに挑んだ事があっても通常のは1度も無かったり。

物理職だとダメって聞くし・・・残念だけど友達頼りでまたの機会です=⊿=





ここからもふもふ話。

20121127roten.png

買いましてー

20121127andoro.png

はい、とりあえず1セット揃えてみました!

でも無期限は帽子と服だけで・・・他は適当にフリマで買った有期限。

全部を着せてみたら「何だか両IDで2セットずつ欲しい」とか思っちゃったり?

自分はどうしようもない馬鹿です。バカではなく馬鹿です。


で、いつものアレはもちろんしまして・・・

20121127are1.png

前みたいに表情や耳ピコの改変とかはせず、今回はただの透過処理。

もふもふ猫フード2 もふもふ猫フード1

4色のねこフードが2コマなのに対し、もふもふは立っている時だと3コマ。

ついでにもふもふの方は歩いている時もピコピコします。4色の方はしないのに!

更にしっぽの動きが予想以上に良くて・・・困りに困りました>⊿<



高速るるぴこ

・・・3コマのもふもふを改変して倍速にすれば凄いヌルヌル動く気がする。



おわり


Comment

 

自分もアカイラムで積みました…
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2012.11/28 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

DK様の耳ピコが最強すぎますね!

ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ
  • posted by みんお恵みを 
  • URL 
  • 2012.11/30 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

