めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体はミサイル ((o(*^□^*)o)) ハートは宝石

 
20121121matiru.png

上のSSは「何かをしているようで何もしていない」を表すもの。

 
「ネタが無い」とわざわざ報告するまでもない。

元よりこのブログは日記なんだ・・・小さな事でも載せましょう。

20121121rogu1.png20121121tanken1.png 20121121tanken2.png

このまま毎回伸びてくれれば12つ目の星でLUKも100を超えるようです。

そんな高確率で伸びるものでもないし、それ以前に9つ目の星からが地獄です´・ω・


あと、電子レンジでいっぱい貰ったレッドボタンを白の書と交換しまして

20121121rogu2.png

34枚で戻ったUGは2、ぼちぼちってところですね。

上下服はまだ両方ともUGを戻しているだけで、潜在能力もエピック等級だし・・・

強化を進めるには今後のイベント次第。どうしてものんびりです=⊿=

先に潜在能力だけでも今の服より強くしておこうかなぁ・・・とか何とか。



「ネタが無い」と上の方で書いた訳ですが。

先日、初めて団長からこんなものをドロップしたりして・・・

20121121famiria.png

しかし野郎では喜べず、よりによってホークアイだから私は困りました。

困ったのでオズファミリアをフリマで探す事を日課に組み込みます。





「ネタが無い」けど「メイプル以外のネタ」ならありまして。

どうも劇場版のドラゴンボールの最新作が公開されるそうな?

過去作は小さい頃、親と一緒にレーザーディスクで観たりして懐かしいものがあります。

当時の事を覚えていなくても、ビデオテープではなくレーザーディスクだから印象深い。

・・・実物を写真にして載せたいけど家の何処にあるのか分からないや´・ω・

とにかくでっかい円盤なんですよレーザーディスク。CDとは比べられないくらい!

で、古い話は止めにして公開は来年の3月だそうです。

一番気になる点は主題歌かな・・・劇場版ドラゴンボールと言えばどれも熱いですし。

出来栄えは昔と比べれば作画は当然として、同じ声優さんでも別物になるだろうし・・・

まぁ、今の世代の子供たちが楽しめるものならば、昔の子供の自分は満足です。


本日は老け込み17歳児のえりゅさんでした。

心は子供!身体は・・・・・・こんな低身長じゃ子供と変わりませんな(哀)

「子供に戻りたいと思うなら、もう君は大人だ」とばっちゃんは言っていた。

でもばっちゃんは「子供は大人に憧れるものだよ」とも言っていた。

どっち付かず、私は明日もふらふらとさまよえる不発弾。



おわり

Comment

 

大変だ~木の影で不発弾がお昼寝してる~!!
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2012.11/22 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3443位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。