めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



おにぎりを温めてもらおうとするとコンビニの店員さんに嫌な顔をされる件

 
コメント返信。


>ピョコさん

寒さも暑さも慣れれば大丈夫、と思える程だからこっちは平気そう。

悪化させないためにも休みが欲しいです・・・3日くらい。




画像は多めだけど内容は1日分以下という記事。

 
20121118are.png

ちょくちょく流行りの電子レンジを買っていたんですが・・・

20121118rogu03.png20121118rogu11.png
20121118rogu06.png20121118rogu10.png
20121118rogu02.png20121118rogu01.png
20121118rogu07.png20121118rogu05.png
20121118rogu08.png20121118rogu04.png
20121118rogu18.png20121118rogu16.png
20121118rogu17.png20121118rogu13.png
20121118rogu09.png20121118rogu12.png
20121118rogu19.png20121118rogu14.png
20121118rogu20.png20121118rogu15.png

「○○個でドミネーターペンダントを出しました( ・´ー・`)」と言うために

出た後でログをまとめて貼るつもりだったけど、全然出ないので止めました。

11個を20セットだから合計220個も・・・ダメダメですね。

・・・たった数個とかで出している人は悪質なものにしか見えないんだけど;へ;

そういう人達に触発されて「きっと自分も少ない数で・・・」と思った人は

この記事を見てよく考えてから、私と同じ道を歩んでください。歩んで下さい。


20121118matiru.png

ダメダメな私は犬色に染まりました。

犬は犬でも、電子レンジからドミネーターペンダントを出せない負け犬。

・・・という訳ではなくただの気分転換です。その内元に戻るかもしれない。

戻さなかったらプロフィールを変えないと・・・GIFアニメも作らないと・・・っ



電子レンジから4つもプロテクトの書が出たので

装備20121118tanken

星を1つ付けて放置していた短剣の強化の続きを。

最初の1枚は外したけど星は4つに。1回だけLUKも伸びたようです。

ドミネーターペンダントを狙うよりも強化の続きをした方が安いし

早くA250にして見栄えを良くしたい・・・けどまぁ、寄り道した方が楽しいから´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

