めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


待てないデュアルブレイド、増えるデュアルブレイド

 
コメント返信。


>タイガーさん

自分の好きなように名付ければ良いと思いますが

私に聞いた理由が後ろめたい気持ちからならば止めるべきですね。

変に意識していては、キャラのためにも貴方のためにもなりませんし。




また予約と下書きを間違えて・・・この記事は昨日の更新になるはずでした。

 
日課の団長ソロに出掛けてみると

20121107osuwari.png

ソロなのに珍しくオンラインになったりして。

「待機の人がいるからその人の後にしよう」とMAPの中央で順番待ちをしていたら

いつの間にか動物をいっぱい引き連れた人が目の前に・・・びっくりしました´・ω・

20121107map.png

お話の流れで私のぼっちLvが下がったようです`・ω・´


その後、近頃会う度にお久し振りな感じのみゆさんが来ましてー

20121107hitogaippai.png

シグナスの庭園が賑やかになりまして?

20121107pt.png

何だか豪華なPTを組んだり・・・

戦闘員2人(+私)と補助でパラディン+カンナ+ファントム+デーモンスレイヤー

PTの詳細は上の通りで、つまり「本体も倒しちゃおう」というPTです。

20121107sigunasu1.jpg

そんな訳で8ヶ月振りにPTでのシグナスになりました。

沢山のバフが掛かって本体の反射も耐えるHPに・・・この状態なら何も怖くありません。


で、順調に本体を削りつつ、個別の団長、5体同時の団長と片付けていって・・・

20121107sigunasu2.jpg

・・・特に何の問題も無く倒せてしまいました。

反射に耐えれると言っても、自分が反射させたりしたら台無しなので

それが怖くて終始緊張しながら攻撃していたけど・・・本当にあっさりです。

代わりにドロップの方はあまり良い物が無く、ちょっと残念な感じでした。

まぁ、それよりも、「待って」に気付かないくらい緊張していたり

途中まで「にわか秋」だったりした私の方が残念なんですけどね=⊿=

とにかく2人ともお疲れさまでした!(誤魔化し)



シグナスと言えば、以前のアップデートでKB値を変更されたとか何とか。

20121108sigunasu.jpg

団長達はあまり散らばったりしないからそんなに押さなくても平気だし

1度壁際に集めてしまえば、後はブレイドフューリーで叩くだけで済みます。

SSではダミーエフェクトが出ているけど・・・あれに深い意味は無いです´・ω・

本体のシグナスについてはむしろ楽になった感じかな?

KBしなくなったおかげで行動が読み易く、豚も前より避けれるようになりました。

・・・ま、集中力の無い私なのでそれでも逃げ遅れる事が多いのですが。





おまけ。

20121107rogu.png

他のサーバーから、しかもchを合わせないと見れないメガホンで・・・

名前からして叫ぶためだけにキャラを作ったのでしょうか・・・?

こんなデュアルブレイドですが、ありがとうございます;へ;


デュアルブレイドと言えば。

20121107npc.png

NPCを設置できる場所に同じ名前の人が2人も居るんですよ(伏字で分かり難いけど)

相変わらずランキングはおかしいし、こういう不思議な事も起こるものですね。

許可を取っていないので名前は隠しましたが・・・問題があれば消すので言って下さい。



おわり

Comment

NoTitle 

本体おつかれさまでした(ヽ'ω`)

まちるさんが言わなかったら終わるまで「にわか秋」に気が付かなかったと思います( Д ) ゚ ゚

  • posted by いぶ@objectiveC 
  • URL 
  • 2012.11/09 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
5103位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
329位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

