めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



でもDKさんが楽しそうで何よりです

 
コメント返信。


>檸檬さん

よくある事です。


>非公開さん

キャラは女性、でも操作している人は野郎です。




4日間空いても記事の内容は3日前の活動分だけ。

 
宅配で無事に送れるようになったと聞いたので

試しに要らない物をDKさんに送って、保管箱を確認してみると・・・

20121105tatahai.png

何だか以前消えてしまった物が残り有効期限3日という危ない状況で届いていて!

公式に不具合報告をしたおかげかは知らないけど、半分諦めていたから嬉しいです。

後で送った方も翌日にちゃんと届いていたから・・・現在は大丈夫みたい?安心はしない。

20121105soubiran.png

これで手元には2つのダークエンジェリックブレスが。

片方はDKさんが装備している物で、もう片方は今回届いた物だけど

やっぱり使い道が無いから露店で適当に売ってしまおうかな。



「DKさんもイベントスタンプを1つ押せば肯定の混沌の書~」

と言う訳で、ハロウィンのあれこれをしていました(もう5日だけどハロウィン)

20121105npc.png

いつ進めたのかはすっかり忘れたけどDKさんも忘却5に来れたのです。

記憶は「後悔の道でのんびり狩っていた」だったのに・・・おかしいなぁ´・ω・

20121105dksan0.png

1発のダークインパラで倒せてしまうからすっごいサクサク狩れる。

改変で狭くなったとは言え、戦士の機動力なら十分広かったりするし

「経験値効率を考えたら誰も訪れない狩場」にしておくのは勿体無い・・・

・・・まぁ、自分も今はイベントのためにしか来ませんが`・ω・´


そんな訳で忘却へやってきました。

どっかのバカが「狭くて気分が乗らない」とか2つ前の記事で書いていたけど

気分というものはもっと自由であるべき、じっちゃんはそう言っていた。

20121105dksan4.png

この黒い箱からスタンプを押して貰うのに必要な物が出るとのこと。

ドロップ率は4倍でぼちぼち出るくらいだったかな。

20121105dksan3.png

イベントでドロップが6つも増えたからMAPがごっちゃり・・・凄く重い。

ペットにアイテム収集スキルを付けていないから数分で大変な事になります。

手動で拾うにしても、量が多過ぎて拾うのに時間が掛かるし・・・

ダッシュを使って長距離移動なんてしてみれば、もうガクガクで危なかった;へ;

20121105dksan2.png

でもDKさんが楽しそうで何よりです。



のんびり30分ほど狩って、集まった箱は53個でした。

20121105houki.png
20121105houki2.png

スタンプに必要なライディングスキルは結構出易いみたい?

53個で7つも出たから・・・交換不可なのがちょっと残念ですね=⊿=

他には経験値1.5倍のバフが1つと、変な顔飾りやら薬やらがいっぱい。

「技術の熟練度を上げるクーポンも出る」って聞いたけど

流石にそれの出る確率は低めのようで、たった53個じゃ出ませんでした。


で、これでイベントが1つ片付いてスタンプを・・・

20121105ubento.png

・・・のはずだったけど、どうも私は「&」を「or」と見間違えていたようです。

ライディングスキルの他にもう1つ、仮面紳士の帽子も必要なんですね。

仮面紳士の帽子 = 入手には2人以上のグループが必須

自分は2PCのできないぼっちプレイヤー。つまり詰んでいます。

あんなに簡単にスタンプが貰えるなんておかしいとは思っていましたよ(棒読み)

20121105dksan1.png

でもDKさんが楽しそうで何よりです。





おまけ。

20121105kuesuto.png

30分で1000匹・・・別に急がなくても指輪は問題無さそうかな。

20121105tama.png
20121105rogu.png

運営にとっては1/3も20%も同じらしい。



おわり

Comment

NoTitle 

この前女キャラですよね?と質問させていただいたものですm(_ _)m
なぜ、このような質問をしたかと言うと今度作ろうと思っていたDBがあまりにも、まちるさんに似ていて………
何がかと言うと、名前を「仙狐 みくる」と言う名前にしようと思っていて、しかも前回の質問で答えて頂いたように女キャラであることです(´;ω;`)
どうすればいいでしょうか(;´д`)
  • posted by タイガー 
  • URL 
  • 2012.11/07 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

