めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



DKさんはDoraneKoさん

 
コメント返信。


>magiさん

使うとしても今回ではなく次回販売された時ですね。

様子見の意味も含めて、まだアディショナルに手を出す気は無いです。


>ピョコさん

サクチケを持たない方が、無理せずゆっくり育てられて良いと思う。

こちらこそよろしくお願いします!


>檸檬さん

多忙なんでしょう。読者は気長に待つことです。

それと、「死んでる」という単語は冗談の通じる相手だけに使ってください。




メインが動けないならばDKさん。

 
別に動けてもDKさんはDKだからDKさん。DKさんはDoraneKoさん。

20121018dksan172.png

通学と週に1回程度のビシャスでLv172に。

のんびりなのに2週間か・・・学校は美味しいからサボったらダメですね。


20121018dksan1.png

20121018dksan2.png

20121018dksan3.png

あーもうダメだかわいい早く眼帯を買ってあげないと。

その前に帽子の潜在能力を何とかしたい。被撃時に私が爆発する。





20121018npc.png

ハゲハゲしいジャンケンを終えて・・・

20121018suntapi.png

やっていた4キャラのスタンプで、また肯定の混沌の書を貰いました。

・・・肝心の強化したい装備は動けないキャラが持っているという´・ω・

メンテナンスが来ても出られると決まってはいないし、困りました。

困って困って、また無駄に透過処理をしてしまった。背景は白いのに!


ちなみに動けなくなったデュアルブレイドは他にも

20121018gousei.png

・・・あれこれしていたりして?

まーたやりたい事を増やしてしまった訳ですよ。

140装備のセット効果は確かに凄いけど、今はアディショナル潜在があるし

部位を1つ多くして潜在能力を増やそうかなーってお金の掛かる妄想です。

「妄想」だけど、いつかは乗り換えようとしていたんですよね。

今装備している物は微妙な能力だし、何よりデザインが好みじゃない`・ω・´

20121018huku.png 20121018huku2.png

で、合成はどちらも1回で成功。上の服のAも1発で付きました。

Lvが低いから合成はできて当然として、書の方は気持ち悪い運です。


強化は肯定の混沌の書でぼちぼちしようかと思ったけど

専用の書がALL+1とA+2という、防具にしては中々強いんですよね。

それを使えば上下を合わせて・・・LUK+63とA+38になるのかな?

強化だけならそこら辺に転がっている140服よりも良い感じです。

しかし、専用の書は1枚につき48枚のコインが必要で

成功確率も25%・・・全部埋めるにはイベント期間が足りなさ過ぎます。

となると嫌でも肯定の混沌の書待ちに。困った妄想ですねほんと=⊿=



20121018tunahiki.jpg

Lvの低い人達なら画像のような接戦もできて、より一層楽しいです。

でも、きっと皆の頭の中は「無事に出たい」なんでしょうね。

綱引きは運営の仕掛けたデスゲーム・・・私は敗れたのだ。



おわり

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/17 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/18 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2437位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
151位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

