めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



流行に乗っちゃいました

 
コメント返信。


>10/14 02:28の非公開さん

その情報は調べていますし、もちろん信じたい話ですが・・・

これだけ不具合が放置された現状で修正は期待できないです。


>檸檬さん

残っている、と言うより回収していないだけのような気も。


>10/14 22:21の非公開さん

今思えば、何故私は先に確認をしなかったんでしょうかね・・・

以前からの事なら、自分にはその権利があるというのに。




タイトルの通り流行に乗っちゃったんです。

 
20121015tunahiki.jpg

はい。流行りのアレでMAPから出られなくなりました=⊿=

無線がいきなりね・・・切れちゃってね・・・・・・

電波がね・・・ぷつんって・・・完璧なタイミングでね・・・・・・

これで日課のほとんどが潰れてしまった。

道場に挑めない、学校にも通えない、露店もいじれないからダメダメです。

今できる日課はDKさんとうどんさんの通学と、フリマやMTSを漁る事くらい。

・・・次のメンテナンスで出してもらえるのかな;へ;


出られなくなる少し前のお話。

20121015tokage.jpg

こんな不思議な事が起こっていたり。

中々召喚ができなくて、それで連打していたら丁度ラグっていたみたいで?

普通は連打したら出たり戻ったりするだけなので・・・びっくりしました。

怖かったから攻撃はせずに退場したけど、通常ではできない=不正行為だから

もし後でBANされるような事があったらこれが原因になるんだろうね。

過去に「ラグ中に暗殺連打してたらBANされたwww」って人がいるくらいだし

MAPから出してもらえても、BANされるのが怖くて安心できないよ´・ω・





最後くらいは明るいお話。

20121015pokotanun.png

ピョコさんおめでとう!!!!!



おわり

Comment

NoTitle 


どうせアディショナルキューブでしょう?
と思ったらさすがのクオリティーでした。

  • posted by magi@風呂なしアパート 
  • URL 
  • 2012.10/16 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

資金が貯まるまで何も出来ないよ~


まさかサクチケが次の日に切れるなんて思いもしなかったよ…


お祝いありがとう!!
これからもよろしくお願いします!!

いつかはエリュsと一緒にタッグシグナスを…!!
  • posted by ピョコタヌキ 
  • URL 
  • 2012.10/16 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

   

まちるsが復活したとおもっていたら

あさみsが シンデル。。。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.10/16 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

