めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



不具合に困らせられる10月ですか?

 
コメント返信。


>檸檬さん

あれは装備強化を終えて、潜在も全部位レジェンダリーな人が使う物ですよ。

私なんかが遊び半分で使ったところで成果は出ません。


>ピョコさん

ダメタヌキ・・・


>あさん






3日連続更新でアクセス数が伸びてしまうけど、気にせずにメシウマをお届けします。

 

20121012famiria.png

買いました。

20121013mado.png

術書を使った取引は初めてで緊張しましたよ・・・「換金は仕様なの?」と言うくらいに。

その前に取引自体を滅多にしないのが私ですけどね。面倒だもの´・ω・


カッコイイファミリアだから適当に名前を付けるのは気が進まなくて。

どうにか良い名前を考えて考えて、軽く1時間悩み続けたりして?

でも面倒臭くなって「もう"しぐなふ"で良いや」と結局適当になりました。

そんな事は置いといて早速クリックして登録を・・・

20121013kurikku.png

・・・?

ダブルクリックしても反応が無いよ・・・?

キャラの状態 → 2本足で立っているだけ

クリックの速度 → 秒間100発(気持ち的に)

中の人 → 情弱だけどファミリアの登録方法くらいは知っている

・・・・・・???


20121013rogu.png

使えない事を伝えて返金を求めてみるも段々とネガティブになる人の図。

反応を見た限りではお金を返すという誠意は感じられません・・・

「祈っております」ですよ?自分達の事なのにまるで他人事のようです。

疑ってはいないけど、そこが気に入らないので少しキツく書きます。

「それなら構いません」の後には「遅れても待ちます」と続くはずでして

でも相手の方がチャットを打つのが早くて・・・おかげでよく分かりましたが。

普通、こういう事があった場合は必ず返すものですからね。

正式な取引になっていないのだから、例え本当に知らなかったとしても。



どうやら、まだ以前のバグで使用不可能になった物が残っていたり

もしくは同じようなバグが再発していて、あちこちに紛れ込んでいるようです。

クリックして確認する事以外に正常な物と見分けが付かないので・・・

・・・となると、高額品は自力入手しか手段が無いです。

「どうやって手に入れたか」を聞いたところでいくらでも誤魔化せるし

フリマや拡声器での販売だと、買う側はリスクが大き過ぎてダメですね。


補足をすると・・・

・取引後はフリマから出ただけでch移動やキャラチェンジはしていない

・アイテム欄からは全くいじらず取引後のまま

・ダブルクリック以外の事(並べ替えたりとか)はしていない

相手側は知りません。上記の通り聞いても確証は無いですし。

今回は「お互いの不注意」で済ませてしまえる話なので、問い詰めもしません。





・・・また友達に「あらやだこの人こわい^ν^」と言われそうです。

心から貧乏な私にとって、ゲーム内通貨でもメルはとても大切なんだ;へ;



おわり

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/14 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まだ 残ってるのか・・

どんまいです。・・
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.10/14 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/14 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

