めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



壁|-`) <最近君の噂が良くない・・・。

 
度重なるメンテナンスのため補償があったそうだけど

経験値とドロップ率が2倍になっても「また2倍かー」と思うだけだし

ポイントアイテムの期限を延長されても、毎日欠かさず使う訳じゃない。

だから詫びを入れるならもっと価値の有る物にしてほしいなー、と。

 
前のホットタイムの猫の椅子とか、そういう物なら許せるのになぁ(超個人的)

20121008udonbg.png

ぐちぐち言いながらも1回だけうどんさんでBGに。

久し振り・・・何ヶ月振り?おかげで操作がダメダメの気絶しまくりでした。

それでも今なら数分で倒せるから気分転換には丁度良いんですよねー

・・・経験値が2倍なのに気分転換。次行く時もまた「久し振り」になりそう。

美味しい事には変わりないけど、今のBGにはそれしか魅力が無いから´・ω・


補償の直後に残念な事があったりして。

20121008da-kuyubiwa.png

これを作ったんですよ。

20121008futatu.png

しかも2つ。DKさん用と販売用で。

DKさんはメインとは別のID、でも私は1PCしかできないし

物陰に隠すのは怖いから渋々クイック配送利用券(30P)を使って・・・

・・・で、見事に消えました。

DKさんの方には「宅配が届きました」のメッセージだけ。

物は届いていないし、送った側にも残っていない。もちろん利用券も。

消えたのは片方だけど損失したのは利益、高価な物だから更に痛い。

一応運営には報告したけど・・・もう二度と宅配は使わない事にします;へ;

以上、今回のメシウマでした。





活動の方はと言うと、引き続き3キャラで通学ですね。

20121008isu.png

別に回避率もダークサイトも必要無かったみたい。

他にはピンクビーンチェアや、ビジターの椅子等もできたり。

・・・DKさんの時に必死で避けていたんだけど;へ;


通学3回目にして早くも単純作業に飽きてきたり。

飽きっぽい性格だからというよりも、目標が遠すぎるのが問題です。

無料の物だけでは何ヶ月も掛かるそうでね・・・毎日できる訳でもないのに。

キューブゲーと比べてみればトーテムを揃える事は安いものだし

途中で挫折するよりかはマシなので、鍵を買ってさっさと終わらせてしまうかも。

こっちは必要数が決まっているから気持ちも楽で良いですし。無期限化以外は。

20121008kurumi.png

クルミさんはやっぱり変な人。



すっかりネタにし忘れていたけど

20121008tamawari.png

スタンプ目的で運動会にもちょくちょく参加しているのですよ。

内心は「オンライン的要素を求めて」・・・でも大玉は直ぐに割れてしまう。

いつかのアニみたいに皆でわいわいできるけど、あっと言う間です。

10日からは綱引きか・・・あまり期待はしないでおこう=⊿=


20121008sutanpy.png

今のところ3キャラがこんな感じ。・・・何で透過したんだろう´・ω・`

ジャンケンもあと半分くらいなので、エリマキの強化の続きが近いです。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

