めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ところでLv200達成者用の勲章は何処ですか?(*‘ω‘ *)

 
コメント返信。


>ピョコさん

20110622pokotanusanq.png

ひぃぃ・・・




久し振りにメンテナンス地獄なので、頻度が増しているけど更新。

 
ブレイドを売るのは明日以降、落ち着いてからにします・・・

何だか不安定だし、MTSに出して消えちゃったりしたら酷い損。

もし増殖関連があったらロールバックが恐くて強化もできないしね。



さて、今回の改変でスキル振りはこうしました。

20120927sukiur.png

ご覧の通り140装備のスキルLv+2のセット効果をボチボチっと。

こういう事ができるのもLv200の特権。その分クリックが面倒だけど。

でも「次の段階のスキルを振れるまで~」ってやっていたら

残念な事にSPが足りず、サドンレイドだけMAXLvにはできなかった;へ;

警告が出なかったのか連打し過ぎて見れなかったからなのか・・・

まぁ、必要数なんて細かい事を気にしていたら面白くないからね!

私はやっぱり私でした。


振ってみた感想はいつも通り大雑把にざっくりとー

●不便じゃなくなったダークサイト
 └パッチ前はセルフヘイストの効果を消すようになっていたけど修正。

●すっごい飛ぶフラッシュジャンプ
 └ぴょーんからぴょーーーんって感じになりました。

●もはやただのラッシュなトルネードスピン
 └走るモーションが無くなり、キーを押すだけでグルグルっと。

●ぼっちになったフライングアサルター
 └セルフヘイストが掛かっていなくてもガリガリできるように。

●何だかバグってそうなシャドーイベージョン
 └クリティカルをこれでもか!と言うぐらいに。

●安定感を出し過ぎたデュアルエキスパート
 └何かもう気分はダークナイトです。

他のスキルは地味だったので省きます。

本当に性能が上がっただけだから感想を言おうにも・・・ね´・ω・

サイドステップは回避値が既にカンストしているからどうでもいいし

バイタルスチルもダメージを喰らわなければ話にならない。

新しい攻撃スキルは・・・1次スキルでアッパーステップの下位だし。



主力スキルの改変具合はちゃんと書きます。

20120927fyu-ri-.png

ブレイドフューリーは範囲と回数、更に最大対象数も増えました。

画像の通りドーンっと広がって、回数は3回から4回、対象は6体から8体に。

片方の画質が荒いのは動画からなので・・・パッチ前に撮れば良かった;へ;

まだ試していないから体感的にしか分かっていないけど

これでホーンテイルの両腕を同時に落としたり・・・とかも?


ファントムブロウはこうなりまして

20120927fanfantomutomu.png 20120927fantomu.png

左が通常時で、右がファイナルスラッシュ使用時。

ボスだとカンストするのでそこら辺の雑魚敵を対象に試してみました。

撮り忘れたけどパッチ前だと通常時で250kくらいだったかな?

20120927sute.png

バフとステータスはこんなもの。ダメージの全画面はこちらこちら

ファイナルスラッシュの方は魂のオーブが溜まっているけど、小さな差です。

これ+いつものボスダメージ%で道場では通常時でもカンストしか出なかったり。

流石にシグナスはファイナルスラッシュを使わないとダメでしたが´・ω・


いつもの = 武器の60%+ファミリアの70%+スキルリンクの10%

・・・まーたどっかで「ファミリアは甘え」って言われそうだ=⊿=

ついでに私は総ダメージ+%も24%あったり。甘えまくりですね。

まぁ、ダメージ%系の潜在を何も無しでなんて別次元の話ですよ。

単純に考えて自分の場合・・・通常時で出すなら今の倍以上必要になるし。



・・・見事に前回の記事で書いた事と同じものになってしまった。

やはり、愛でる気持ち以外では装備の強化なんてする必要が無い`・ω・´





おまけ。

20120927npc.png
20120927rogu.png

混沌の書は交換不可・・・別にいらないけど。

20120927ganbarettekotobahaneiugawahakirakunamononandayo.png

何度でも使えるのはバフ系にしては珍しいかな。

HPはどうでもいいとして、MPの補正は薬制限のMAPで大助かり?

消費欄も圧迫しないし・・・経験値UPのバフもこうすれば良いのになぁ。



おわり

Comment

 

今のキャラには昔のネタっぽい所が全く無くなったなぁ…
  • posted by ピョコタヌキ 
  • URL 
  • 2012.09/28 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/29 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/29 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

