めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



DKさんがどや顔でドロップ率2倍ファミリアを見せびらかしてきた

 
20120925fami.png

例の如く忘れていたけどDKさんもドロップ率2倍ができたのですよ。

 
・・・もう、9周年終わっちゃったよ?

これを使えばSDTの1時間だけでも十分集まったじゃないか!!

何で私はメルセデスなんかで狩りを・・・いや育てたかったのは本心だけど。

20120925dksan.png

眼帯・・・そうだ、眼帯を買ってあげていなかったからスルーしてしまったんだ。

次のイベントが狩り的なものだったら、眼帯を買ってDKさんで狩ろう。

両IDで眼帯という不思議な状態になるけど今更気にもならん`・ω・´


スキルリンクが揃って、ステータスも上がった事だし

そろそろDKさんでもビシャス以外のボスに挑んでみようかな?

20120925dksansute.png

個人スキル+たこ焼きでステータスはこんな具合。

相変わらず装備の強化はしていないのに結構上がっているんですよね。

ついでに秘薬無しでもシグナスの反射を耐える程度に。これはキャラ札のおかげ。

スキル改変もあれば運営が勝手に強くしてくれるから・・・強化の必要性が薄いです。



「強化の必要性が薄い」

それを理解しながら私はデュアルブレイドの装備をいじっている訳ですが

例えると、メガテン3でネコマタにぶっ壊れたスキル継承をさせるような?

今のメイプルにはそういう気持ちでしか強化する理由が無いんですよね。

元々、自分は誰かを意識して最強だの俺TUEEEEEEEだのはしない人間だし

目標となるボス等も無ければ、好きなキャラクターをそういう方向で育てるだけ。

育成ゲーに必要なものは強くする意味ではなく・・・愛でる気持ちさ(夕日を見ながら)

20120925boyusi.png

気持ち悪いお話は置いといてやる事が増えましたよ。

20120925souko.png

UGを戻していない5部位+ピグ鼻とエリマキと手袋のビシャスハンマー分

・・・白の書が足りないなんてレベルではなかった。


と、言う事で。

現在装備している色々とレアなドラゴンブレイドをMTSで売ります。

何がレアかって、ビシャスハンマー4でA+6の良品なんですよ!(商売文句)

しかし同じドラゴンブレイドでも合成した物には敵わなかったりで

何だか合成する事が前提みたいになっちゃっているし、値段は安くします。

表示価格からの値下げの希望は受け付けますが、あまり期待はしないで下さい。

今後私が使う物はって?タイムリーフノコギリセンパイがいらっしゃいます。





明日はデュアルブレイドの改変がある(かもしれない)パッチですか。

20120925sute.png 20120925sigunasu.jpg

単純計算でファントムブロウのダメージが2倍だそうだけど

実際にはどの程度のものになるんだろう。それはちょっとだけ楽しみ。

もしどっかの英雄職のようにバグってシグナスソロとかができたらー・・・

・・・簡便してほしいな、これは。せっかく正常になったのだから´・ω・`



おわり

Comment

 

ワシも阿修羅に化けてるアランがドロップアップのファミリアもってたのメンテ中に思い出しました…
  • posted by ピョコタヌキ 
  • URL 
  • 2012.09/27 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

