めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肯定の混沌の書を貼ってみた その3

 
コメント返信。


>ファンさん

頑張ります!


>09/10 23:01の名無しさん

毎度似たようなイベントで皆が使う狩場ですし、面倒事を避けるべく私は忘却です。


>09/11 08:06の名無しさん

簡略化の進んだ今の時代、ブログをしっかりと読む人の方が珍しいですけどね・・・

まぁ、日記を真面目に読んでもらうのも変な話ですが´・ω・




無いと思っていた物が何故か有る。よくある事です。

 
10枚手に入れて、4枚はDKさんに使い、その後4枚友達に売ったので残りは2枚

そしてその2枚も前回の強化で使ったので、自分の手持ちに肯定は1枚も無い


・・・はずだったのに、全キャラのアイテム整理をしていたら7枚も見つけたり?

「無いと思っていた」から推測するに・・・

どうやら個数をメモに書き込んだ時点で、既に間違えていたようですね。

案の定「驚きが出た」でカウントした内のキャラが肯定を持っていましたよ=⊿=

本来メモは忘れないためのものなのに、ボケている人にはそれもダメだった。

ま、それもこれもキャラ作りという事にしておきましょう・・・



さて、さっそく発掘した肯定の混沌の書を使って続きを。

20120912erimaki1.png 20120912erimaki2.png

不発と成功を交互にして消費。

LUKが安定して良い伸び具合。4枚目では+5も引けているよ!

+5なら命中率でも・・・と言うかこっちは「また」か´・ω・


残りの肯定は3枚。

その前に不発した分を、育成とイベントで手に入れた戦国コインで戻しまして

20120912rogu.png

はい。手袋の10%強化もこんな感じでお願いします。

UGを戻せたので、再び残りを貼ってみると・・・

20120912erimaki3.png 20120912erimaki4.png

無駄に伸び続けた魔力と命中率で文字色は緑になりました。

LUKも伸び続けてくれているんだけど、肝心のAは地味・・・

ビシャスハンマー分を抜くとUGは残り1回。手元の肯定も残り1枚だけ。

ここまで地味だったのだから、最後にはドーンと来てくれるはず・・・っ

20120912erimaki5.png

しかしドーンと来たのは命中率でした。

魔力も+3・・・この2つのおかげで赤文字になったようなものだよ?


まとめるとLUK+20、A+10、魔力+20、命中率+21という結果に。

A1=LUK3の人なら、20%書を7枚貼った物よりLUK22も上ですし

「上がらない」という事も無く、50%を10枚中7枚成功、運も良過ぎますね。

でも、ブログのネタにしたおかげで魔力と命中率の方が輝いていてしまった・・・

強い装備が出来上がったのだから素直に喜びたいのに・・・;へ;





活動の方は相変わらずの9周年コイン集めでネタは無し。

メイプルのBGMと言えば、私はリエン村周辺のやつが好きです。

BambooGymって曲名だったかな?楽しげな感じなので作業が捗ります`・ω・´



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。