めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



肯定の混沌の書を貼ってみた その2

 
20120910sutanpu.png

大合戦、各家門を審判官、9周年のイベントでスタンプが3つに!

周りが次のプレゼントを貰っている言うのに、出遅れ過ぎにも程がある=⊿=

ぶどう集めも日数が足りなくてクリアできなかった・・・繰り返し系は辛い。

 
そんな訳で肯定の混沌の書を1枚貰いました。

20120910npc.png

スタンプ集めをしているのはデュアルブレイドのみ。

やる気の問題もあるけど時間の問題もある。前文の通り何日も続ける事は厳しい。

まぁ、どうせ今後のイベントで量産されるさ・・・今の内に高級感を味わっておくよ´・ω・


貼った装備はこちら。

20120910erimaki1.png

合成してLUK+20になったエリマキキツネサルアイ。

当初は20%書で埋めようと考えていたけど、せっかくAがあるんだし

作り直しでもあるんだから、貼るならばより能力の上がる書を・・・っと。

普通の混沌の書とは違って「能力が下がらない」という肯定だけど

「AもLUKも上がらない」とか「上がってもA+1だけ」とかは失敗と同じで

合成品だからイノセントの書でのやり直しもできない。リスクは十分にある。

で、貼ってみた結果はと言うと

20120910erimaki2.png

+5を引く・・・肯定なら、肯定ならやってくれると信じていた・・・っ

確かに上がっているのに微妙な結果とはこの事ですか;へ;


流石に1枚だけではアレなので、この時に手に入れた物も貼ってみました。

と言っても、友達に売ったりで残りは2枚しかなかったんだけどね´・ω・`

20120910erimaki3.png

結果は・・・片方失敗した上にやっぱり微妙な具合。

何なんだこの魔力は。マジカルなデュアルブレイドになれと言うのか?

続きはまた今度だけど、このままの調子だと不安しか無いよ´・ω・





イベントのスタンプを済ませたので、活動の方向を変えましょう。

できるだけフリマからモミジを買わずに白の書を500枚手に入れるには

やはり白の書を貰うキャラで狩りをし、箱の分のコインでも稼がないとな訳で。

ハヤトを量産してカニングスクエアで集めろだって?やだよ面倒だよ=⊿=

つまり・・・

20120910boukyaku5.png

私は忘却の道に帰ってきました。

どれくらい集まるか調べてみると、時給はドロップ4倍で大体コイン150枚分。

必要なコインは7500枚・・・狩りだけだと単純に計算して50時間ですね!


・・・やっぱりモミジを買って少しでも楽になろう>⊿<



おわり

Comment

 

久々の忘却、頑張ってください!!
  • posted by ファン 
  • URL 
  • 2012.09/10 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハヤトかカンナ30Lv作ってペペクレーン狩るとモミジかなり集まりますよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/10 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑のひと
ちゃん文章読もうね

もみじ集め頑張ってください!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/11 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

