めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



カンナと9周年ばかり見ていて忘れていたこと

 
コメント返信。


>非公開さん

2ID分のキャラ用+アンドロイド用を2つずつしか集めていないので

すみませんが販売目的の物は持ち合わせていないです・・・




まーた画像が多めですよ。

 
前に「シグナスしかする事が無い」とか何とか言っていたけど

今は戦国+9周年+ログインしていない分・・・と、やりたい事が沢山過ぎます。

ネタに困らないのはブログを書いている身としては嬉しいんだけどねー・・・

遊ぶための時間を上手く調整しないと、まとめる頭が無いから記事が書けない;へ;



20120903.jpg 20120904.jpg

1回SSを撮り逃したけど気にしない。

20120905syukufukku.png

無事にアカイラムの討伐を終えて、これで女王の祝福がLv30になりました。

DKさんの方もまだやっていなかったからぼちぼち終わらせていこうかなぁー

あっちもストライカーだし、楽ができるものはさっさと済ませないと(忘れるから)


カンナの育成を始めました。

20120905kanna0.png

結局、ねこフードを被ってしまって男らしさは欠片も見当たらない。

あれこれしていたらお金が足りなくて、眼帯しかアバターを買えなくてね・・・

目付きが悪いのを除いたら右の方でぴこついているDKさんと変わりが無いよ´・ω・

20120905kanna1.png

それらについてはスキルが男らしかったので無しにしましょう。

引き寄せ方が「なほ近う寄れ」ではなく「オラこっち来いや」って感じです・・・

エフェクトも何だかアレだね、大型トラックに跳ねられたような=⊿=

20120905kanna2.png

こっちはデーモンスレイヤーの(^o^)みたいな顔をするスキルのようなの。

待機時間があるから連打できないけど、範囲と威力が十分過ぎて狩りでは気にならない。

2次の時点で画面いっぱいに届くスキルはもうデフォルトですか。

20120905kanna.png

そして相変わらずLv差が酷くても難なく狩れてしまう・・・

ハヤトと比べればモッサリしているけど、カンナも今までの職よりかは高効率です。

思ったけどハヤトと比べればどの職もモッサリでした。あの人速過ぎて酔う>⊿<


そんなこんなでLv70になりました。

20120905kanna70.png

ハクのしっぽはアバターになる。予感が私にはある。




デュアルブレイドもちょっと動かしていたり。

なんでも、イベントクエストをクリアしていけば強い勲章が色々と貰えるそうで?

いつまでも「一番強い勲章が美の結晶体」な私にとっては又と無いチャンス!

しかしグループクエストも遠征隊もソロでは不可能なもの、自分にはとても辛い。

そうなると獲得できるのは残された1つだけしかないから・・・


・・・という訳で、遅れている気がするけど大合戦をやってみました。

勲章の獲得条件は至難モードの攻撃戦・防御戦を各家門で10回ずつクリアすること。

この攻撃戦と防御戦でも9周年のモミジや箱を集める事ができて、ちょっとだけお得。

で、ざっくりとやってみた感想は

20120905kouhrki1.jpg 20120905kougeki2.jpg

攻撃戦 = 走って倒すだけのお手軽作業

即死攻撃が飛んでくるけど、画像のように右端が安置だから回避するまでもない。

1回10秒ちょいしか掛からないし、運が良ければ真正面でもお墓せずに済んだりする。

20120905suwari.png

防御戦 = クサナギが湧くまで椅子に座ってのんびりしていても別に問題は無い

歩兵はアクティブだから、真ん中辺りにいれば勝手に集まって止まってくれる。

それを一掃してクサナギを処理して~の繰り返しで、余所見をしなければ1回6分くらい。


・・・どっちも「至難」とは言えない難易度でした´・ω・

20120905ssen.png 20120905ka.png

攻撃戦は直ぐ終わって、あとの防御戦は3日に分けてゆっくりクリア。

能力は十分、デザインもカッコイイので気に入りました!



おわり


Comment

NoTitle 

次は 遠征隊の・・!w
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.09/06 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2048位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
121位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

