めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わざわざ扇風機の前で蕎麦にきざみ海苔をパラパラっとしてバラバラっとぶち撒けるのがDKさん

 
コメント返信。


>ムーさん

初めまして、コメントどうもありがとうございます~

貰ったら嬉しい物と嬉しくない物の差が有り過ぎです・・・いつも通りとは言え。

記録していた事をすっかり忘れていました。更新しましたのでどうぞ。


>檸檬さん

それほど希少な物なんですね・・・羨ましい限りです。


>ピョコさん

坊や・・・強く生きるんだ・・・ 広いこの世界・・・お前のもの・・・




テンプレートをワッフルからアジサイに変えました。

 
ブラウザを変えたら追記の開閉が上手く機能しなくなって・・・

原因は分かっているから直せるけど、面倒なので丸ごと取り替え。

長くワッフルで過ごしていたから良い気分転換にはなったかなー

細かい所をいじるのはまた今度にします。ごちゃごちゃすると大変だから。

季節が合っていないって?知らないな。むしろ季節が合わせるべきなんだ`・ω・´





メイプルのお話。

仕様とは言い難いバグを利用する事に対して、自分もコアで散々していたし・・・

そもそも実装時から色々(良くも悪くも)変な職業を続けているんだし・・・

そう考えると利用している人達には何も言えない訳で、凄くムズムズする。

だからと言って、開き直って不正ばかりの迷惑かけまくりにはなりたくないし

あれこれ考えず純粋に楽しむ事のできない、ほんと困ったさんですよ私は=⊿=

尤も、職業に関しては変な仕様抜きにして自分の好みが優先だけどね。


例え黒歴史にしたくてもあの頃は純粋だったのになぁー

20080823.jpg

そんな感じで、SSと過去記事を漁って懐古していたら2010年の記事にて

いつか外見上の♂キャラがいなくなる・・・とかは流石に無いか´・ω・

しかしこれほど女性優遇なのに男装が流行っていないのはこれ如何に。

いや、別に興味があるわけじゃないけど見かけないなぁー・・・って。


と書いてあったので、私はカンナを男らしいアバターで着飾る事にしました。

まずは眼帯・・・そうだ、眼帯を買わなければ・・・話はそれからだ・・・

長く育てる気が無いのにこんな事を考えるなんて、これはいかんな>⊿<



今回の更新はコメント返信とテンプレート変更がメインでした。

まだまだ暑くてしんどいけど、もう「暑いだけ」だから更新は大丈夫そうで

メイプルにログインしなくても情報は見れるから・・・足りないのは質か。

と言いつつ私はコメントに答えるため、スキルを見にログインをしたのですが。

スキルと言えばDKさんとうどんも放置していたりでダメダメでした´・ω・


あ、途中で貼ったSSはただの懐古で特に意味は無いですよ。

SSが1枚も無いなんて寂しいじゃない´・ω・`



おわり

Comment

NoTitle 



カンナに男装
の発想がかぶりんぐしました・・・。
  • posted by magi 
  • URL 
  • 2012.08/27 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。