めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


自らを由とせよって怖い顔の神様が教えてくれた

 
コメント返信。


>まにゅさん

苦労の割に合わなくても楽しめれば何とやらです。


>心配(?)してくださった皆さん

ゴメンナサイ。




初広告・・・ども・・・

 
お久し振りです。2ヶ月振りの更新ですよ。

すっかり夏かと思ったら8月のど真ん中でした=⊿=

本当は7月に入る前に更新ができなくなる事を書きたかったのですが

予定通りに事が進む、そんなつまらない人生は滅多にありませんから`・ω・´

でもまだ「失踪」の形で行こうかと思います。


いやね、用事は7割くらい片付けたけど、夏の暑さで色々ダメなんですよ。

「エアコンは夏を台無しにする軟弱者の道具!」とか言っちゃう私だから

それのおかげでPCも使えないんですよね、暑さで熱が大変な事になって。

この記事を書いている数十分の間でもうアツアツですよ?舐めすぎです。

セミが元気よく騒いでいる上にPCも呻き声ですよ?どっちもやかましいです。

私が心身ともにいててだよーに対して仕事仲間は室内冷房完備?給料泥棒め。

それでも私はふかふか毛布で毎日眠っちゃったりで。もう手遅れですか!

今はお盆、けど帰る実家なんて無いしお坊さんが南無南無するだけじゃないですか!!

神も仏もいない世の中で私は8月某日にかき氷屋さんだよ!トラウマが残るよ!!!

・・・という訳なので、次の更新とメイプルのログインは涼しくなった頃にでも、と。

その頃には大体落ち着いているでしょう(願い事のように)



忙しいのが本当でも「忙しさアピールはしたくない」

そんな捻くれ者の自分ですし、ここは忙しくないアピールでもしておきましょう。

あれ?何だかおかしな事を言っているような気がするよ?どうでもいいね!

20120815fo-.png

大分前に新作の発売ついでで3DS(何て読むの?)を買いました!

せっかくの3Dだけど使ってみたら1分で酔いが・・・新機能なのに;へ;

やっぱり新しい物はダメです。3~4年前の携帯を使っているくらいだもの。


ちなみにソフトの方は前々作をプレイ済みだったりするんですよね。

よりによって一番評判の悪い2、という所が実に自分らしくて困る。

1と3はお金が無い時に発売したから遊べなくて・・・その内中古で(涙)

で、今作の4を遊んでみた感想はと言うと

●3Dだからなのか敵が全体的に丸っこくてモーションが所々可愛い

●意識しなくてもLvが直ぐ上がってしまった(まだ第4層の途中なのにLv70に・・・)

●その割にはボスの初見撃破は難易度が高くて何度か全滅した

●雑魚戦でもRボタンとLボタンを度々間違えて全滅しかける

●気が付いたら前衛3人と後衛1人のサブクラスがモノノフになっていた

●ギルドカードは安定の1枚


・・・と、そこそこに楽しめているのかな´・ω・

Lvの上げ易さについては休養のペナルティが少ないから気にならないし

休憩時間に進めている自分なので、小迷宮のあっさり具合も丁度良くて飽きない。

これなら途中で投げ出さないで、最後までやっていけそうな感じです。





さて。

メイプルのネタが1つも無いと、更新をした事に対して疑問になっちゃうので

私が居ない間に流行っていた素のステータス全画面晒しでもしておきますね。

別に次の更新の時で良かったんだけど・・・次は書きたい事多いし明日もパッチだし´・ω・

戦国だの何だのよく分からない事になっているし、バイト?キャラ札?色々増えすぎ!

そして戦国と聞いて真っ先に浮かぶのがBASARAだなんて私は本当に日本人か?

はい、話を戻しまして

20120815sute.png

わざわざノーアバで撮ろうとしたのにイヤリングのアバターを外し忘れた;へ;

まぁ、前に晒した時から何もいじっていないので変わりは無いですが。

赤文字じゃダメらしいので、仕方無くブックをホブ帝王にしました。

合成品の強化は結局手付かずだし、肯定の混沌の書も使っていないですし

現在の頑張っている人と比べるのは失礼な話ですよ。やる気の問題が特に。

実際、やる気が無くて装備はこの頃からほとんど変わっていませんでした`・ω・´

でもステータスを撮るためだけにペットを復活させた私、謎ですね!


ところであの揉めていた人達って、一体何がしたかったの?

有名な人達だから注目を浴びたのに「煽り合っておしまい」で勿体無い。

・・・よく知らないのに突っ込んで良い話ではないけどね。飛び火が怖いし。

関わっていないのに第三者の立場は話題に飢えてしまうからダメです>⊿<



それでは涼しくなったらまた戻ってきますネ^ν^/



おわり

Comment

No title 

強くてうらやましゅ

  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/15 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 


いろいろ冷やそう

  • posted by R・O・C 
  • URL 
  • 2012.08/16 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ガガさんがくれるクーラーボックスで 涼しくなりましょう。

No title 

私の頭も冷やしてください
  • posted by 例のアレ 
  • URL 
  • 2012.08/19 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2437位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
151位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

