めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



しじましじま

 
20120607kyu1.png

 
20120607kyu0.png 20120607kyu2.png

(こっそりと)よく見させてもらっているブロガーさん達がこっちに移っていたから

少し時間があったし、自分もインストールをして遊びに行ってみました。

メイプルと比べてみると・・・とても静かで落ち着きます。拡声器が無いからかな?

ただ、こちらには友達が1人も居ないので完全にオフラインゲームです。

誰かとPTを組まないとシナリオが進まなかったりで・・・仕方ないね´・ω・

オフラインだからこそ気楽に遊べるし、気分転換には丁度良い(開き直り)

20120607rate1.png20120607rate2.png

そして実によく、的を得ている。

だけど耳は採れたてオラーをするものじゃないんだよ;へ;

ミンメイというNPCがまるで自分みたいだから困ります。


20120607penantoka.png

そして恒例の透過処理で素材にしてみる気持ち悪さ。

 20120607kyubi.png

うむ^ν^





別のオンラインゲームに浮気をしているけど・・・

まぁ何を今更って話、過去にナナドラやらDDSATやらを話題にしていたし。

メイプルの活動も今回はしっかり(?)と書きます。

20120607kue.png

よく分からないイベントが実地されたようです。

毎日経験値UPのアイテムを貰えても使い所が・・・

20120607bisyasu.png

主にビシャスくらい?のんびりまったり育成にも程がある。

3日に1~2回と気まぐれで、次のLvUPにはあと20%も溜めないとだったり。

ま、今のメイプルは効率重視になると直ぐにカンストしてしまうから

自分みたいに無理をせず、スローペースの方が楽しめると思うのです´・ω・

新職業のファントムだってもう何人もLv200だし・・・どうなっているの?


時代の荒波については忘れる事にして

20120607dksan.png

色々な武器を持たせて、こっちでも透過処理をして遊んでました。

選んだ基準は好みからなので両手剣に偏っているのは仕様です。

デフォルメをしていてもデザインが豊富で、アバターとしても十分なのに・・・

能力値が全てだなんて言わず、自分の好きな武器で強くなりたいとも思います。

・・・ライオンハートパルチザンは格好良いし強いし最高ですね!`・ω・´


デザインと言えば、よく「戦士の帽子はダメ」と言われるけど

20120607luluf11.png

実際に首から下のアバターを脱いでみても、変な感じはしないですね。

むしろ140装備ならアバターを着ない方が強そう。

せっかくなのでねこフードと眼帯も外してみると・・・

20120607haou.png

・・・これはこれで勝てる気がしない;へ;



おわり

Comment

No title 

グレースヘルムが特に気に入りません。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.06/08 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/09 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

猫が....可愛すぎます(´・ω・`)
  • posted by まにゅ 
  • URL 
  • 2012.06/10 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

