めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



肯定の混沌の書を貼ってみた

 
コメント返信。


>すこさん

平常運転で安心しました。


>まにゅさん

露店の宣伝をありがとうございます!


>名無しさん

適当な装備に貼る分には良い物だと思いますよ、3星装備強化の書も。


>ばじるさん

初めまして、コメントどうもありがとうございます~

弓ですか・・・大変だと思いますが頑張ってください。




前記事の続き。

 
20120528koutei.png

はい、お察しの通り肯定の混沌の書です。

なんとか忘れずに、無事全てのキャラでプラチナを開ける事ができました。

それで目当ての肯定の混沌の書は49キャラ中10枚も!

でも新しく強化をする気は全く無いので・・・処分に困りました´・ω・

DKさんのマントに貼っても6枚余ってしまう。どうしましょ。

交換不可じゃなければデュアルの装備に貼るのになぁ;へ;


後の事は置いといて、とりあえずさっさとマントに貼りましょう。

20120528manto.png

いきなりAが下がるなんて事は無かった。流石肯定。

STRとDEXは伸びてくれたけど肝心のAが・・・このUGは実質不発だよ´・ω・

20120528manto2.png

その次も成功して装備名が紫に。

STRとDEXは伸びてくれました。STRとDEXは。

20120528manto3.png

3枚目の肯定でやっとAが上がってくれた!

他の補正値も全体的に高いし、次の1枚に期待が高まって・・・


20120528manto4.png

・・・で、最後のUGは不発。

スペシャル潜在覚醒の書を貼って、潜在能力のオプションは2つに。

高級装備強化の書も貼ったけど変化は地味。HP+74って何事?

まぁ、肯定が4枚中3枚も貼り付いてくれただけで私は嬉しいです。

強化の結果が普通の混沌の書と変わりが無い?気にしないでください。

今なら不発した分を戻して残りの6枚も処分できるけど・・・

そこまで本格的にするのは気分が乗らないし、満足したので装備しました。

20120528dksan.png

ボスダメージ+30%でDKさんのビシャスも捗る・・・っ

でも1戦1分以内に終わるから全然ねこフードを堪能できない;へ;



デュアルブレイドの方はと言うとー

20120528rogu.png

後からログインの作業を始めていたIDの25キャラで白の書を交換。

25枚中3枚、これだけ見れば運が良い。合計だと94枚中6枚だけど!

あと1UGを戻せば合成品のUG戻しは終わり、気が楽になります。


そんな訳で昨日の、日曜日の黄金夢豚狩りはいつもより頑張りまして・・・

20120528koinkosugi.png

・・・頑張りまして?

2PCやらで陣取られて「この狩場は俺の物」というのは辛いものだけど

湧き方の仕組みを知った後では、逆にそれを利用できるのだから楽しいね!

流石に長時間も続けると目が疲れるから途中で止めたけど。

※横等の正規(仮)が嫌がる行為は一切していません。むしろ人から逃げています。

こういうイベントで「いがみ合う方がおかしい話」だと私は思いますけどね。

大きい事を言っちゃうと面倒事が起きてしまうので、こっそり薄く小さく書きます(哀)


で、沢山集まったこのコインで最後のUGを・・・

20120528rogu2.png
20120528me.png

のはずだったんだけど、メインIDのログインの分で戻っちゃいました。

・・・1000枚もコインが余ったよ?何に使おうか悩む;へ;





208回目の例のアレ。

20120528sigunasu.jpg

毎回「レヴィアタンが大きくて邪魔過ぎ!」と思っているけど

それより「苦難は慣れでどうにかなる」という信条に逆らえないのです。



おわり

Comment

No title 

2PCで邪魔してしまいすいませんでした;
  • posted by えなめるるぅ 
  • URL 
  • 2012.05/28 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっそファム使わないでジャスティス書貼って
失敗したら白の書という冒険はいかがですか?(にこ)
  • posted by 魔王すこ 
  • URL 
  • 2012.05/28 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

30キャラくらいで2枚くらいしか…
その2枚も不発でした(´・ω・`)
  • posted by まにゅ 
  • URL 
  • 2012.06/03 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

