めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



DKさんが鰹節+醤油にただならぬ執着を見せてウザイ

 
コメント返信。


>非公開さん

中学時代の産物で黒歴史です。


>まにゅさん

レジェンドとジャスティスの20%書は性向で30%になりますので

そこまで大変でもなかったりします。流石に手袋の10%は辛いですが。


>すこさん

すこさんの残りUG、魔力の書で埋めておきました;へ;


>るあさん

そんなひどいです・・・


>lx俊牙xlさん

それほどでもないです。




忙しさアピールが流行っているようなので、自分も最近の生活の流れをちらっと。

 
・・・と思って書いていたけど愚痴記事になっちゃったので止めました。

↑の1行だけで十分ですね。やはり人に聞かせる話ではないです。



直ぐネガティブ野郎になる困ったさんです。

そんな訳で、明るいポジティブなメイプルのお話をささっと。

DKさんのマントの材料がソロシグナスをしていく内に集まりました!

20120526manto.png

私の匠人は名工ではないので作成は忍さんが。ありがとう!

随分時間が掛かったけど、これでDKさんも140装備が6つに。

どの部位も弱いから「形だけ+セット効果」ですけどね´・ω・


Aが下がっても大して変わらない、という訳でさっそく混沌の書をぺたりと

20120526manto2.png

「もうやめていいですか(震え)」

自分の戸惑い具合がとても気持ち悪かったです・・・

でもせっかくなので、そのまま不発するまでぺたぺたっとー

20120526manto3.png

ノリが悪いです。ネタにもならないね!

このマントの続きはアレを貼りましょう、噂のアレ。

貰えるのは明後日・・・良い具合のネタになったら良いなー



デュアルブレイドさんの白の書祭りはこちら。

20120524rogu.png

水曜日と一昨日の頑張りで25枚。1UGが戻りました。

「頑張った」と言っても一昨日は途中で止めたんだった´・ω・

20120526rogu.png

で、昨日と今日の頑張りでは26枚・・・そしてまた1UGだけ。

前回載せた分は18枚で1UGだったので、合計で69枚で3UGですね。

何か?またアホを見るの?面白いじゃないか;へ;

日曜日以外は1時間しかできない事を考えれば集まりは順調なのに・・・

不発でモヤモヤして、それが成功の効果音で晴れる。もうやだ。





206回目と207回目の例のアレ。

20120524sigunasu.jpg
20120526swigunasu.jpg

チャットしていると遅くなるしお墓も落ちるしダメダメです(言い訳)

207回目は魂のオーブを溜めずに入場したのに、こんな感じです。

車輪は甘・・・え・・・



おわり

Comment

No title 

でもやっぱりエリュさんなので、肯定の残念賞な50%をひくのではないかとわくわくする私でした。
ちなみに、私のマントは白で戻した3ugは肯定の50%で散りました
  • posted by 魔王すこ 
  • URL 
  • 2012.05/27 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どうでもいいですがいつも140装備はまちるさんにお世話になってます
潜在書が失敗しません
  • posted by まにゅ 
  • URL 
  • 2012.05/27 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プラチナボックスのなかみは なんと 3星装備強化の書だった!
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.05/27 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初めまして…ぷらむで活動中の弓です。
シグナス団長ソロの考察参考にさせてもらいます!
単体職はきついかも…ですが

白の書こちらも苦戦してます@@
豚期間のこり2日ですね~

  • posted by ばじる 
  • URL 
  • 2012.05/28 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1247位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
74位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

