めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



・・・( ´・ν・` )

 
コメント返信。


>檸檬さん

それはそれでどうかと思います・・・さくらサーバーでは満員でしたよ。


>まにゅさん

人を寄せるのに適した時間帯ですから仕方が無いですし

もし1日中湧いていたら酷い事になりますし・・・私は諦めました。




にこっ・・・( ´^ν^` )

 
20120520mati.png
20120520mati2.png

湧き待ち中は退屈しのぎのしあわせもの。



もう湧く場所のほとんどが情報として出回っていて辛いです。

情報に無い、人の居ないような新しい場所を自力で探そうにも

そもそも湧かないから人が居ない訳でして・・・無駄な時間に;へ;

それでもログインの作業と比べれば楽な話ですけどね。

キャラが少ない分、時間の限りやらないと。


で、まだ人の少なかった木~金曜日に集めたコインを交換して

32枚の白の書をピグ鼻にべたべたーっと。

20120520rogu.png

・・・極端すぎるよ´・ω・

これだけ貼って戻ったのは1UG。でも思い付きで貼った20%書は成功。

ファムの歌を使わずに20%書を成功しただけマシ・・・かな?

人が増えて大変だから、次からはファムの歌を使わないとだしね。


そして今日、まともに参加できない平日の分も頑張ってみました。

いつも通り土曜日はあれこれで半日縛られるから全然ダメだし

日曜日が唯一の休みだから寝ていたかったけど・・・

若い内に無茶をしておけ、っておじいちゃんも言っていましたから。

おかげで沢山集める事ができまして、1日で白の書が40枚も!

20120520rogu2.png

・・・少し運が悪いけど3UG戻りました。

たった4UGを戻すために合計79枚。7UGで100枚超えですか?


「別にUGが戻らなくても合成だけで能力は上」と言う事で

20120520hana.png

何だかんだで前よりも強い潜在能力にしたり。

前のピグ鼻は売って、なんとかそれでキューブゲーをしました。

レジェンダリーにしたかったけど・・・途中でこの潜在に´・ω・

10%書での手袋強化はどうしたのかって?

私としたことがついうっかり忘れていたよ(棒読み)





203回目の例のアレ。

20120520sigunasu.jpg

討伐中に拡声器でシグナス遠征隊に人を募集していたから

終わった後に「シグナス空きましたよー」って内緒したけど

返事も何も返ってこなくて、何だか悲しくなりました。

オフラインが気楽過ぎてオンラインが辛い;へ;



おわり

Comment

No title 

ケインにいきなり20%が4れんして!

しろでもどして6連までなしだったけど

7連目が全然宿らなくて苦しい。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.05/20 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/21 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

横だのなんだのと争ったりもでてきましたし…

白13枚でUG3戻ったのには驚きました...
  • posted by まにゅ 
  • URL 
  • 2012.05/21 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1247位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
74位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

