めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



+0ポイント

 
コメント返信。


>檸檬さん

運が関わるものですし、そういう時もありますよ。


>みゆさん

買うと他の事ができなくなるから・・・それにお高いのでしょう?

「お墓を落とさずに倒せるなら車輪はいらない」という私の甘い考えでした。




久し振りに会った友達との会話が筋肉についてなんて、困ったオンラインです。

 
友達は「筋骨隆々じゃない戦士なんて認めない」と言っていました。

つまり、右の方でぴこぴこしているDKさんもスゴイ筋肉だそうです。

でもダークインパラでよろけた姿を見ると、やはり細身の方が似合うと思う私なので

友達と話し合った結果、「腹筋は割れている」でなんとか納得させる事ができました。


・・・はい。

現実逃避は置いといて、今週は1APも戻せませんでした。

20120513fami.png 20120513fami2.png
20120513fami3.png 20120513fami4.png

出来心で伝説のブースターパックを買ったら1つ目でレジェンド等級!

・・・なんて事が起こらなければ振り替え代は消えなかったんだ。

続けて買って最後にフライアイ、何が伝説だ。もう惑わされないぞ;へ;

言い訳は止めて来週は30AP以上戻してやります。気合で。

しかし大親分とスノーマンは持っていなかったからちょっと嬉しい。

元々観賞用で集めているファミリアだし、等級が全てがじゃないですよね。

シェリルは気力消費が早すぎて潜在が良くても使えないし・・・



ホットタイムは腹筋が6つに割れたDKさんで貰いました。

今回は微妙な能力の肩飾りと混沌の書、どちらも交換不可。

前回がレジェンド等級のファミリア配布だっただけに残念です´・ω・

20120513dksan.png

待っている間、20時から経験値が2倍と言う事でモンスターパークに。

相変わらずソロで狩っていたけど、1回で3%くらい入って美味い。

美味しいからと言ってもソロでは長続きしないし・・・寂しいです。





198回目の例のアレ。

20120513sigunasu.png

ダミーエフェクトで和んでいたら討伐のSSを撮り忘れてしまった。

そして、ザクチケをショップから取り忘れていたり・・・

もうすぐ200回だと言うのに残念さが増しているってどういう事?



おわり

Comment

No title 

自分も2つ開けてみたけど残念すぎていえません。。。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.05/13 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつもブログ拝見させてもらってます!

笑顔に癒されます
  • posted by まにゅ 
  • URL 
  • 2012.05/14 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2405位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
141位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

