めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



そこに私はいませんって

 
コメント返信。


>かばーているさん

普段から頑張っていないのでまだまだです・・・

このブログの誤字脱字はいくらでもあるので気にしません。


>るあさん

もう少しと言ってもあと約23kpですけどね。

アカイラムの事なら専用の状態異常を治すアイテムだそうです。




雑草むしりの季節になりました。庭が大変で帰るのが辛い。

 
「白の書が足りないならキャラクターを増やせばいいじゃない」

と言う訳で、古いIDを発掘したりして25キャラ増やしました。

メインIDとサブIDを合わせて24キャラだったので、これで49キャラに。

余裕があればもっとIDを作りたいけど、余裕の前に時間が無いし

メモをしてもIDとパスワードを忘れてしまう人間だからできません`・ω・´

例えIDを忘れずに管理できても「毎日全てのIDにログイン」なんて、私には無理。

間違えて2回ログインしたりしてごっちゃになるし、2次パスもあるから大変;へ;


そんな訳で新しくIDを作らずにいたけど、先に書いた古いIDを偶然見つけまして・・・

キャラスロットも多いからこのID+今までのIDでキャラ数は十分になりました。

1キャラのコイン回収につき大体30秒だから・・・スムーズにできれば25分。

これ以上は1日の活動できる時間を超えてしまうので増やしません´・ω・



まーた自棄になったりして。

自棄になる
 ↓
適当に強化をしてみる
 ↓
結果が良くも悪くもポジティブな私はやる気を出す

・・・そんな感じで、手当たり次第に混沌の書を貼ってみたりして。

20120509kutu1.png

A+2の良品でSTR+3とA+5を引くという何だか気持ち悪い事が!

ここで止めたらお金になるけど、1枚目で止めるなんてつまらない。

20%書やら肯定やらはメインキャラの装備以外では・・・ね。

なのでいつものように「不発するまで貼りましょう作戦」で楽しむのです。

20120509kutu2.png

やっぱり私は私でした。


他にも色々と残念な物ができあがってしまって・・・

ま、結果私のやる気は出てくれたので「明日から本気出す」なのですが。

20120509atama.png 20120509kutu.png 20120509huku.png

自棄になったついでにDKさんの装備を揃えたりして。

どれも微妙な能力だけど所詮はサブ、形になるだけで良いです。

悲しい事にね、強いものができても潜在覚醒で消えちゃったから。高級なのにね´・ω・

あとはマントを買って6セットにすれば・・・けど高いから後回しかな。

とりあえずデュアルの振り替えと目標を達成してから考えます。





193~195回目の例のアレ。

20120507sigunasu.jpg
20120508sigunasu.jpg
20120509sigunasu.jpg

万病治療薬を切らすのは初めて・・・なのか?



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

