めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



クレイジーなの+28ポイント

 
コメント返信。


>檸檬さん

作成難易度の割に需要が少ないので、中々フリマには出品されないのです。




土日は久し振りのオンラインでした。

 
20120505akairamu.jpg

みゆさんと2人でアカイラムのCRAZY! (寝ぼけてCRAGYって書いていたよはずかし)

実はこのSSのを含めた2回だけしかアカイラムをした事が無くて・・・

1回目は変な暗転落ち、それで2回目は初めての討伐でした。

普通のやシグナスのやつを飛ばして、いきなりCRAZYに挑んだので

反射は見てから攻撃を止めれば大丈夫だったのに緊張してダメダメだし

999999の即死攻撃はフラッシュジャンプで頑張って避けようとするし

頭の上に左右キーが表示されるもの?はどうすれば良いのか分からなくて棒立ち

・・・と、一緒に挑んだみゆさんにまで笑われるくらいでした;へ;

でも経験の少ないボス戦ほど楽しめるものは無いです。お誘いありがとうございました!


アカイラムの後、あれこれで疲れていたので眠ろうとしていたら・・・

20120505rogu.png

こんな事があって、同じ人に人気度を4も上げてもらいました。

珍しい事だからびっくりしたけど・・・ありがとうございます´・ω・

140装備で固めた今なら人気度が下がっても気にならないし

20120505kusuri.png←を常備しているから主性向も安心な私でした。


びっくりして結局眠れず、忍さんや鹿の人とお喋りをしたり。

20120505sinobisan.png
20120505sikasan.png

眠れなくて変なテンションだったから大変でした;へ;

鹿の人は面白いし、忍さんは日に日に変な人になるから余計ダメです・・・



忍さんがステータスUPを頑張るそうなので

私も残り少ない振り替えを早く終わらせましょう。

20120506振り替え

今週は28AP。

残りは58・・・頑張れば来月には終わってそうです!





191回目と192回目の例のアレ。

20120505sigunasu.jpg
20120506sigunasu.jpg

運が悪い+やる気無しだとこれくらい。

「5体同時の団長と雑魚処理にサドンレイドを使えば早くなる!」

と誰かが言っていたけど大して変わらなかった。火畑じゃ仕方ないね

強くなれば持続ダメージで化けるのだろうか・・・よく分かんない。



おわり

Comment

No title 

振替+28なんて頑張りましたな......お疲れ様です!
ちなみにクレイジーのスペル間違ってる気がします!
  • posted by かばーている 
  • URL 
  • 2012.05/06 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

振替おつかれさまです
あともうすこしですね

大量にある薬みたいなの何ですか?
  • posted by るあ 
  • URL 
  • 2012.05/07 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

