めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


ジャスティスなデュアルブレイド+8ポイント

 
コメント返信。


>奈々氏さん

人の言葉を聞く前にスキル改変での新鮮さを味わいましょう。

質問して返ってきた「マニュアル通りの答え」で楽しめるなら尚更です。




優しくないと言われようがこのブログの方針は変えません。

 
ジャスティスパッチで盗賊がすっごい変わったよ!!

楽しんでいたらブログを書く時間が無くなったさ、なんてこったい。

そんな訳で感想をまとめる事ができたら明日以降の記事にします・・・

で、今日はお情け程度に改変されたデュアルブレイドについてでも。


その前に振り替えのお話。

週に1度の報告のはずだったけど、新スキルで素のステータスがね・・・

先に載せておかないとややこしくなってしまう。主に私が混乱する。

20120424振り替え

・・・でも8回だけでした。NPが全然貯まらないから´・ω・

3桁から2桁になってあと97回。やっと終わりが見えてきた。


さてさっそくスキル改変での感想を、いつも通り大雑把に。

●これは、まるで・・・!!なセルフヘイスト
 └移動速度が160になってカサカサ動きます。カサカサ。

●フラッシュジャンプがジャンプボタンで発動するようになりました
 └ジョイパで操作している人にとっては使い難いの一言。

●フィジカルトレーニングでDEXとLUKの補正が増えました
 └30ずつ増加。新しく育てる人にはこれで140装備も楽々ですね。

●ラジカルダークネスによって最大HPと状態異常の耐性が増えました
 └体感的には「そこそこ避ける」から「結構避ける」に。HPの増加はもういいです。

●カルマはたこ焼きと併用できませんでした
 └それでも攻撃力+30は大きい。スキル使用時の硬直もオートバフで解決。

●ベノムのエフェクトが綺麗になりました
 └効果の方は地味過ぎてよく分かんない・・・

●行ってしまったオウルデッド
 └私の目立つ要素を返して!!1

●帰ってきたサドンレイド
 └例え持続ダメージがカンストを超えても安定の捨てスキル。そして火畑。

・・・本当に少ないです。盗賊と言ってもメインは投げと斬りだから;へ;

まぁ、ステータスを一目見れば変化が分かるだけマシでしょうか。

20120426sute.png

素の状態でもフィジカルトレーニングで最大攻撃力が130kに。

そしてシグナスに挑む時はこんな感じになりまして・・・

20120426sute2.png

個人スキル+英雄のコダマ+下級幸運の秘薬で160kになりました。

魂のオーブは相変わらず溜めていないけど、溜めたら165kくらいかな?

HPの補正が有りすぎて・・・潜在スキルはもうシャープアイズだけで十分です。

回避も振り替えが終わればカンストしそう。もう何も当たる気がしない。



スキル改変によるペットバフの設定変更はこんな感じ。

20120426pet.png

ブースターがカルマになっただけ。

オートに慣れたおかげでブースターの掛け忘れが酷くなったり・・・ダメダメです;へ;





182回目と183回目の例のアレ。

20120425sigunasu.jpg
20120426sigunasu.jpg

ジャスティスパッチが来てもシグナスは何も変わっていなさそう。

回復するかどうかは・・・1PCだから検証できませんでした´・ω・



おわり

Comment

No title 

クアドラブルスローじゃないんだw
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.04/29 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

