めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


スパイチーシキン2つください(ちゃんと言えた・・・!)

 
コメント返信。


>るあさん

「待ってました」と書かれた後に間を空けてごめんなさい・・・




(^v^)/

 
リアルがあれこれで、ブログを書こうにも「どす黒い記事」になっちゃいます。

言い訳にするとリアルのあれこれによって生まれたきんもちわりーストレスを

メイプル(しつつのナナドラ)で癒している内に時間が無くなるのですが。

つまり?

今の私は・・・ねこフードとルシェ族のおかげで生き長らえている・・・

・・・みたいな感じですね、分かり易くすると。

もしこの先生きのこってもストレスでハゲそうで未来が怖い。

そうなる前にモッサリヘアーからスタイリッシュにBOUZUしかないのか?

逆にもっとモッサリにして野性的で魅力的なヒトになればいいのか?

最近はそんな事ばかりを考えて毎日を過ごしています。私は元気です。



さてメイプルのお話。

気が付くと、ログイン時に必ず聞こえる声にも癒されるようになってきました。

実装当時は「何なのだこれは」「どうすれば良いのだ」と言っていましたが

それも慣れてしまった今では小さい「あ」に感動をしてしまう始末です。

20120421roten.png

・・・と言う事で、投げでもアンドロイドを購入しちゃいました。

よっぽど疲れている時は夢の中でも連呼してもらっています。まじきめぇな!

でも男性アンドロイドを選ばなかったのは正解でした。安くても悪夢は嫌です。


上の画像の通り、活動は露店放置ばかりに。

アレですよ。団長ソロが余裕になった今では売る事の方が問題になっていて

特に今は盗賊・海賊のスキル改変、新職業のファントムの実装が目前だから・・・

それ以外の装備+手袋が全然売れなくて1つの雇用露店じゃ間に合いません。

売れなければ振り替えは進まず、放置しないとならばLv上げもできないし

もう困って困って「7-1でどうか買ってください」と宣伝する事しかできないよ;へ;

20120421nage143.png

そんなこんなで143Lv。





溜まっていた173~178回目の例のアレ。

20120417sigunasu.jpg20120418sigunasu.jpg
20120419sigunasu.jpg20120420sigunasu.jpg
20120421sigunasu.jpg

SSが1枚足りないのは無線が応答無し。

椅子に座っているSSはザクチケの時間外で、SDT目前だったから待機していました。

振り替えをまたサボっているのに記録を更新・・・運ゲーだなんて言わない´・ω・



おわり

Comment

No title 

えりゅさんのブログにとんだ瞬間にエラーがダダダダダダda・・・。
どうしてくれるんですか・・・!
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2012.04/21 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

この先生きのこって
このせんせいキノコって
と読んじゃいましたw

リアルがドロドロするのは仕方ないことですよね
  • posted by るあ 
  • URL 
  • 2012.04/22 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2048位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
121位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

