めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



茹でたてには卵を落とせば良いんだよ~

 
コメント返信。


>ファンさん

悪魔に笑顔は似合わないですから。


>非公開さん

露骨にする人=BANされる可能性を考えて捨てIDで不正・・・ですよ。

運営が根絶やしにするような事をしない限り、BANは所詮一時凌ぎです。


>えふさん

ログインしてるだけで巻き込まれたのだから酷い話でした・・・

ばっちゃんに見られている私がいつもえふさんを見ています。


>名無しさん

元気が一番です。




NPは戻ってきました。

 
戻ってくる前のお話。

NPもメルも無くて何もできません>⊿<
 ↓
メイプルで遊ぶためのやる気がどこかへ
 ↓
「そうだ、ナナドラでもやろう」と1年放置していた積みゲーを起動
 ↓
どこまで進んでいたか分からないので最初からやり直し(去年も同じ事をした)
 ↓
せっかくだから俺はこの赤のサムライで一人旅でもしてみるぜ
 ↓
一番最初のボス(おっきい獣)で何回もゲームオーバー
 ↓
諦めてプリンセスをパーティに追加して二人旅、早くも制限プレイ終了
 ↓
ドラゴンで全滅→Lv上げ→雑魚でも全滅→面倒になるくらいセーブしつつLv上げ
 ↓
20120417nanadora.jpg
21Lvくらいでカザンを奪還、帝竜のくせにシンボルエンカウントより楽でした
 ↓
特に何の問題も無くサイモンまで進める
 ↓
ゴウガ竹林のドラゴンでサムライが混乱→PTに超火力で攻撃→全滅
 ↓
とか何とかあったけど10回くらいの全滅でアイゼンに到着
 ↓
ヒロヨン神水洞の魚みたいなドラゴンは斬馬上げの雷馬鹿には良い餌(キリッ)
 ↓
33Lvくらいでデッドブラックを討伐、即死技が凄い運ゲーでした
 ↓
飛空挺を墜落させてプレロマに行ってネバンプレスへ
 ↓
ヨーバー大滑砂でサムライが石化→プリンセスが前衛に行き全滅
 ↓
そろそろプリンセスも回復専属を止めて攻撃させるか・・・
 ↓
20120417nanadora2.jpg
とか何とかでLv上げに明け暮れていたらここでNPが戻ってきました
 ↓
ログインしてみると1.5kpしか戻ってないでござる>⊿<
 ↓
「何が補償だ、端から期待なんぞしとらんわ」と不貞腐れる
 ↓
自棄になって投げに篭手を買って140装備を6セットにしてみる
 ↓
数時間後にもう1回見てみると全額戻ってきたでござる ゜⊿ ゜
 ↓
そしてばっちゃんが事件を起こす前の私に戻るのでした


ナナドラことセブンスドラゴンは癒しです。はい。

2020は結局買っていないけど、何だかあまり評価が良くないらしい?

前作のダメな所を改善して良作・・・かと思ったら特長の無い普通の物になったとか。

ま、思えばキャラクターデザインがモタさんだからプレイしている訳でした。


ところで私が持っている最も新しいゲーム機はDSLiteだったりして。

PCがあるから家庭用はPS2で歴史が止まっているし、それもあまりやらず

買っても大体自分好みの物はやりこみ要素たっぷりで積むんだよね・・・

メガテンとかペルソナとかアバドン王とかとか。アトラスこわい。

そんな感じで時代が遅れていても新しいと感じてしまう私なのですよ。

最近の物は画面から飛び出して触る事ができるとか?何とか?すごいですよね!



そろそろメイプルのお話。

関係の無い事を書いてたら長くなってしまったのでぱぱぱぱっと。

ところで15分でここまで書いた自分にびっくりです。慣れってすごい。


問題のNPは「前より多くなった」とか「半分しか戻ってない」とか

人によっては補償の内容が異なるらしいけど、私は全部戻りました。

これで心置きなく振り替えを・・・のはずでしたが

20120416soubi.png

「自棄になって」と言う事で6セットにしました、ってね

強化失敗品+潜在能力は貼り付けただけだから形だけの6セットです。

ネックレスはデュアルのMTSに埋まっていた売れ残りを引っ張り出して。

それでステータスの方はこうなってー

20120416sute.png

スキルの事を考えれば今のDKさんと同程度に?

その上ボスダメージはファミリアも含めれば+90%。十分過ぎる。


成功しなくて残念だったトリプルスローの方はと言うと

20120416takuhai.png

知らない人から宅配で3冊も届けられたりして・・・

20120416mb.png

その内の1冊目で成功してしまいました。

ロールバックで消えちゃったけど友達のお友達からも2冊送られたり・・・

フリマで中々見つからないので助かりました。どうもありがとうございます;へ;


20120416nage133.png

135Lvまで上げていたけどロールバック・・・で、再び133Lvに。

ここまでが昨日の事、今日も同じようにボスソロに篭ってー

20120417nage138.png

ナナドラしつつ、色々しつつのボスソロで138Lvになりました。

137からサーフまで倒すようにしてみたら1週34%くらいで

時間は1週=9分ちょいしか掛からないから凄いゆとりです´・ω・



おわり

Comment

No title 

更新待ってましたーw
おかえりなさいです
p戻ってよかったですねw
  • posted by るあ 
  • URL 
  • 2012.04/18 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

