めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


DKさんの勇気が世界を救うと信じて

 
NPがロールバックでほとんど0の状態になりました。

丁度AP再分配の書を全力で購入していて・・・見事にすっからかーんです。

なのにメルも売る物(140装備)も何1つ戻ってきません。

 
更に露店を購入したのはロールバックの範囲内で、手元にありません。

そんな感じだけど、まだ補償を完了したという告知が公式に出ていないし

しばらくは不安定な部分もあるだろうから、落ち着くまではメイプルを休む事にします。

「NPが全部戻らなかったらメール」と思うと非常に面倒です。面倒過ぎます。

一昨日はMTSで物を売りつつ投げを育てていただけでフリマは見ていないし・・・

メルを空にしたのはショップメンテナンス前だし・・・こっちは諦めるしかないが。

NPの方はAP再分配の書だから細かくてダメなのだろうか。いやまさか。

原因が何だろうとお金が戻るまでは動く気になれません・・・せめてNPだけでも。


対処=ロールバックなら、どうせ升野郎や不正野郎はBANもされていないだろうし

毎度の事いつも損をするのは何も知らずにこつこつ真面目に頑張っている人です。

言い変えると情弱は叩いて砕くべき悪なのですね。じゃスてぃス。



ばっちゃんは 消えました

悲しみは 消えません

あの時間は 消えました

思い出は 消えません

不正は きれいに 消えました

ただし お金も 消えました

何から何まで 消えました

いやな事だけ 消えません




だんだん毒の入った記事になって私は困ったので

変速 耳ぴこぴこにこ

どんな時も笑顔を忘れないDKさんをここに置いておきますね!



おわり

Comment

 

DKさんは笑顔だけど、もってるレッドデビルがおこってます(>_<)
(くだらなくてごめんなさい、どうしても言いたくなっちゃったので…)

更新頑張ってください。
  • posted by ファン 
  • URL 
  • 2012.04/14 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/15 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

増殖がまたあったみたいですね。
被害にあわれてお気の毒です。
ほとんどINしてないうえに活動もしてないので、
自分はまったく被害とは無縁でしたが・・

ばっちゃんはいつもまちるちゃんを見ています。
  • posted by えふさん 
  • URL 
  • 2012.04/15 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そんなに激しくお耳を動かしてると筋肉痛になりそう!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/15 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

